• 締切済み

googleカレンダーのデータが消える

googleでカレンダーを複数作成して管理しています。 例えばA(予定として入れていたもの)のカレンダーのデータを B(その予定が確定した場合に入れるもの)のカレンダーに移すことにして、 iPhoneでカレンダーの項目をAからBに編集すると、編集したデータがiPhoneから消えてしまいます。 しかし、googleのサーバーのデータは消えておらず、しかもデータは編集する前のAのカレンダーのままになっています。 iPhoneの編集がうまく同期してくれないようなのです。 しかし、新規でAやBのカレンダーを作成した場合は、ちゃんとサーバーに同期されます。 どうすればうまくカレンダー間の編集が出来るでしょうか。 ご教授いただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

初期設定に戻せば、いいじゃないですか? そうする前、重要な情報をbackupを忘れないでね! 面倒くさいけど、よく役に立つと思いますよ! とりあえず、やってみて(#^.^#)