• 締切済み

googleカレンダーの編集ができない。

私はドコモでiphoneを使っています。 googleカレンダーを使っていますが、 携帯のモバイル表記から予定を編集することができません。 予定を選択することはできるのですが、 選択後に編集ボタンが出てきません。 モバイル表記からパソコン表記にすると編集はできます。 これはどのようにすれば治りますか? 教えてください。

• k172
  • お礼率6% (5/72)

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.3

docomoってことはSIMフリー版を使っているって事ですよね? 私は使っていないので詳細は解りませんが、普通にGooCal(Googleカレンダーアプリ)を使えば何も悩まなくて良いのでは? http://itunes.apple.com/jp/app/goocal-google-calendar-sync/id377012306?mt=8 余談ですが私はGoogleの最近のプライバシーポリシーなどの迷走気味の動きが気になってGMail以外全く使わなくなりましたけど。

• gypsysky
回答No.2

アンドロイドではカレンダーアプリが出てるので、 その画面を見ている事になるかと思います。 編集作業はアプリからしか出来ないものと思います。 因みにiphoneではアプリがまだ有りません。 →http://www.google.com/intl/ja_ALL/mobile/android/

• XBG
回答No.1

一瞬びっくりした、ドコモにはiPhoneないですぞ それとも携帯と別に持っているって話? あと私のARROWS Z(au、Android)ではブラウザでも編集できますが?