Googleカレンダーの予定が消えてしまいました

このQ&Aのポイント
  • Windows7 IE11.0を使用していましたが、新しいメールアドレスで認証をすると予定が復元されませんでした。
  • カレンダー自体は見られますが、予定やお気に入りのマップマークは非表示になりました。
  • 2015年の出来事を蓄積していたため、予定の消失にショックを受けています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Googleカレンダーの予定が消えてしまいました。

Windows7 IE11.0を使用しています。 今年PCのメールアドレスが変わったのですが、昔のメールアドレスのままでGoogleカレンダーにログインできていたのでそのまま使用していました。 今月、認証を求める画面が表示され、今のメールアドレス等を入力したところ、どうやら新しいアカウントを作ってしまったらしく、これまで入力していたカレンダーの予定がすべて見られなくなってしまいました。 古いメールアドレスで認証をとって復元を試みましたが、ログインはできたものの、やっぱりカレンダーの予定は復活しませんでした。カレンダー自体は見られます。同じアカウントでGoogleマップにお気に入りの★星マークもつけていましたが、それも見られなくなってしまいました。 2015年に身の回りに起きた事柄を入力し蓄積して、2016年に役立てようとしていた矢先の出来事でショックを受けています。 再び、Googleカレンダーの予定やGoogleマップの★星マークを見られる方法をご存知の方がいましたら、御教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

それは、こちらではどうにもなりませんし、googleに問い合わせしたほうが 早いと思いますよ。

samich
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 googleに問い合わせる方法も分からず Q&Aから似た事例を探すこともできずに困っています。