自分をいじめていた人と再会したとき

私が中学生のときの話です。 中学生といっても今からまだ約6年前なのですが、1年の時にクラス中の男子にいじめられ、3年の...

yakinikusuki さんからの 回答

• 2011/05/26 19:09
  • 回答No.5
yakinikusuki

この文章を見る限りでは、あなたが成長しているからアドバイスも必要ないように

思えますが、ほかの回答者のひとにお礼のひとつもつけてないところを見ると

あなたもまだまだ子供なんでは?と思ってしまいます

皆さんがせっかく書いてくれたのだからお礼のひとつも返したほうが

よいと思いますよ。
お礼コメント
green-rain

お礼率 100% (5/5)

>yakinikusukiさん
遅くなってすみませんでした!
家でしかネットが使えないので、学校からバイトに行って帰ってきてこんな時間になってしまいました。

私はまだまだ子供ですね。皆さんのアドバイスを心に留めて頑張っていこうと思います^^
立派な大人になったとき、また、彼も成長していたら和解できたらなとも少し考えています!

回答ありがとうございました!
投稿日時:2011/05/26 23:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。