wagasehaのプロフィール

@wagaseha wagaseha
ありがとう数28
質問数8
回答数40
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
33%
お礼率
31%

  • 登録日2009/03/12
  • こういう女性をあなたはどう思いますか?

    男友達の元カノの話です。 その元カノさんは 自分が振られたのに『私の男を見る目がなかった』だってmixiに日記に書いてました。 まあ、書くのは自由です。 ただ振られたことを無視したとしても 『私の男を見る目がなかった』って自分の男を見る目以外は何も悪いことはなかったって言いぐさだと思うのですが あなたならこの女性をどう思いますか? あなたの意見をお聞かせください。

  • 彼が私と付き合った理由

    こんにちは。私には付き合って半年の彼氏がいます。 彼が私と付き合った理由を昨日知りました。 私は彼の前の彼女と正反対のタイプだと以前聞いたことがありましたが、私と付き合った1番の理由がそこだったらしいです。 私が「それだけ?」と聞くと、そうだと彼は答えました。 ショックを受けた私が拗ねてみせると、優しいところ、頭が良いところ、英語が話せるところをあげましたが、私としては全くふに落ちませんでした。 彼は前の彼女をくそ、腐ってるなどと否定した上で、私のことを今までで一番好きだと言ってくれています。 そして、何故私がそこにひっかかっているのかが理解できないそうです。 好きになった理由を求めるのは無意味かもしれませんが、前の彼女と比較されて付き合ったのでは、自分のことを見てくれてないのではとかなりショックです。 終わったことはもう元に戻せないため、せめて彼とって私は唯一無二だと認識して欲しいです。 どうしたらそのように思ってくれるかアドバイスをお願いします。

  • もお疲れた。

    もお疲れた、こんなにも貴女の事を思い続けたのに、貴女にはこの気持ちは届いてなかったね。 こんなに辛い思いをするなら、貴女に出会わなければよかった、愛さなければよかった。 気まぐれで愛してるなんて言って欲しくなかった。 だけど、こんなに辛い思いをしても貴女の事を嫌いになれない。 どうすれば、忘れられるのだろうか。 誰と話していても、なにを聞いても、見てもあなたの事を思い出してしまう。 女々しいな。 あ~ぁ胸が苦しい。。。 貴女の名前を見るだけで苦しくなるのはなぜだろう。 心に開いたこの大きな穴はふさがることはあるのだろうか。 somebody raise me up

  • 理不尽で陰険な虐めを人に説明する方法。

    職場や学生時代のクラス内で第三者には分かりづらい虐めがありました。 虐めの動機は理不尽なものです。結論としてはただの嫉妬です。 しかし、嫉妬というものは本人が「嫉妬をしている」と公言しないと周囲には動機がわからないことがあります。 嫉妬による虐めを受けている側も嫉妬だと分かっていてもそれを周囲に伝えることが難しいです。 その嫉妬を例にしますと〔美醜、貧富、人望〕とします。 あなたならこの虐めをどうやって周囲に伝えますか。 この質問は具体的な答えを探すものでないので抽象的な質問になりました。

  • 教えてください

    学校で一人ぼっちな上、友達から影で悪口を言われたり無視されて 家でも、本音を話しても親にわかってもらえず、悩んで我慢に我慢を重ねてどうすればいいかわからなくなっているとはいえ、 構ってほしい関心を持ってほしかった・・という理由で嘘をつくなんてあるのでしょうか? 嘘の内容は、彼女の母親の再婚相手である男性から性的暴行を受けているというものです。 3日間その内容でメールが続き、内容からしても嘘とは到底思えなかったので、彼女からするなと言われていましたが、たまらず警察へ連絡したところ、彼女の家に警察がきて、結果それは嘘だったということを彼女が打ち明けました。