• ベストアンサー

こういう女性をあなたはどう思いますか?

wagasehaの回答

  • wagaseha
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

自分がとても素晴らしく可愛くて身体も隅から隅まで汚れるほど経験してますからって人なんだと思いますね。 何人その言い訳で通しているんだろうってね。 今はネットとかでいろいろ見れますから、そういう人が多いのはわかりますけど、内面が腐ってるので、彼氏も同類になってたんだなって思います。

sodom123
質問者

補足

振られた理由は 付き合う前からキャバ嬢経験は知っていたが付き合った後に ・援助交際経験あり(付き合う以前) ・自分の下着をネットで売ったことがある(付き合う以前) ・キャバ嬢時代の客にお小遣いをもらえるからといって二人で会っていた(付き合って以降) ・異性とは二人で会わないと言っておきながら、MIXI上で男と食事に行く約束をしていた(付き合って以降) ・付き合う以前に3Pやアナルセックスの経験があると告白(付き合って以降) ということを小出しに出されて彼氏が冷めてしまって振られたって感じです。

関連するQ&A

  • 彼氏とその元カノのことで悩んでいます…助けてください。

    彼氏を好きという気持ちと傷つけられたという気持ち。皆さんどう思うかお聞きしたいです。 付き合って半年足らずの彼氏がいます。私には初めて の彼氏で、彼には5年同棲した元カノがいます。 その元カノのことで何度も今でも苦しんでいます。 箇条書きにすると… ・付き合いだしたばかりの頃元カノの話をたくさんされた (一緒に下着を買いに行った、背が高い人だった、酒に強かったなど) ・イベントに行く時、元カノもそこに行くのを言わなかった ・それ以前に元カノと今でも友達ということを言わなかった ・元カノと遊びに行った写真を見せられた(二人きりではない、私は元カノか聞かなかったけれど後に知る) ・元カノとmixiでマイミクだった(元カノの日記には別れてからも二人で遊んだことがたくさん書いてある) ・mixiで元カノの日記を読んで、今でも友達なのだと知った ・元カノとお揃いの指輪を私と付き合ってからもしていた ・元カノと私が友達みたくなれれば良いと思ったと言われた ・縁を切ることはできないと言われた 上記のことがあり、私はすごく傷つきました。 特に今でも友達だということを言わなかったこと、写真を見せてきたことがショックです。 彼にはもう元カノの話をしないでと言いそうしてくれました。 縁を切ってくれなければ別れたいと言ったら、ようやく最近そうしてくれました。 彼のことは好きですが、上記のことが今でも忘れられず辛いです。 傷ついていたと言ったら彼は謝ってくれましたが、自分の中でうまく消化出来ません。 心のどこかで彼を許せないと思っているのかも知れません… 皆さんなら、上記のようなことがあっても気にしませんか?? いつまでも気にする私がおかしいのでしょうか?? 彼に傷つけられたことを思い出すと、これから先も付き合っていけるか不安になっているのかもしれません。 どんなことでも良いのでたくさんのご意見どうかお願い致します。

  • mixiにログインしない友人

    一人だけ、mixiにログインしない友人がいます。(男の人です。) その他の友達はみんなマメにmixiをしていて、頻繁に日記を書いて、自分の近況を伝えたり、友達の日記にコメントをつけたりして楽しんでいます。 なので、みんなで会うと、mixiで話題になっていることは知っていて当然のピッチで話が進んでいくのですが、彼だけはログインしていないため、「それなに?」等頻繁に話題についていけず、「○○は、こないだこんな事があったんだよ」とか、わざわざ説明しなければならず、手間がかかります。 そんなにmixiにログインするのが面倒なんでしょうか? 本人は「忙しくてできない」っていうんですが、何時間もパチンコしたりする時間はあるようです。 なんだか、友達を大事にしていないみたいで悲しいです。 友達に関心がないんでしょうか? 私のこの感覚は、「人間関係を大切にしたがる」女性独特の感覚なんでしょうか。 でもほかの男友達はみんなmixiしてるんですけどねぇ・・・。

  • 別れた後の連絡(特に女性の方)

    もう別れて1年の元カノがいます。 1年半付き合っていましたが、僕が振られた形で終了しました。 その際に「友達になりたい」などと言われましたが、 僕はいつまでも未練を残してしまうのも嫌だし、 友達として付き合うのは無理だと思ったので断りました。 なのに、この元カノは別れたあとすぐに電話やメールを寄こし、 mixiの日記も定期的に覗いてくるんです。 しかも、今、不倫しているなどという報告までくる始末。 ※電話とメールは勘弁してくれとお願いしたので今は来てません ここで質問ですが、 皆さんは振った人に対して「友達になってください」と言ったり、 連絡を取ろうとしたりしますか? 逆に、こういうことを振られた相手にされたらどう思いますか? 僕は自分が振った相手には絶対そんなことしません。 相手に未練が残ってたら可哀想だし、失礼にあたると思うので。 特に他の女性の存在を話すなんてもってのほかだと思ってます。 僕の考えがおかしいのかもしれませんが、 僕にはこの元カノの行動が全く理解できません。

  • こういう話しをする女性をどう思いますか?

    mixiの書き込みで ”私って男見る目ないでしょ。いつも散々な目にあうの” って書き込んで多くのマイミクに読ませようとする女性ってどう思いますか? 男を見る目がないって 自分は悪くないけど、相手の男が悪いって意味に思えますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男ですが、仲の良い女友達がいますが、自分が他の女性と楽しそうに話していると、冗談なのか本気なのかわからないような表情で、女友達からにらむような目で見られていたり、後から楽しそうだったね と言われることがあります。 彼女や自分に好意がある女性ならわかりますが、女友達でも男友達が他の女性と楽しそうにしていると嫉妬することはあるのでしょうか? また、自分が他の女性と話していると、気付いていてもあいさつもせずに無視されて通りすぎる場合もありますが、それも嫉妬されているのでしょうか?

  • 特に女性の方に聞きたいです

    はじめまして。 別れた彼女の気持ちがわからないので女性の方の意見が聞きたいです。 私には別れてもう3年になる元カノがいるのですが、別れてから3年間、ほぼ毎日ミクシィにあしあとが付いています。 彼女の方から別れを告げられ未練はあったもののその時に別れました。 その後に友達の紹介でミクシィを始めたのですが、その頃からずっとあしあとがあります。 最初はわからなかったのですが、あまりに毎日なので気になってのぞいてみたら元カノだという事がわかりました。 たまにあしあとがなくて彼女のページを見てみたら海外旅行に行っていたりしています。 一体どうゆうつもりで足跡を残しに来るのでしょうか?? かなり時間もたっているので気になってしょうがないです。 3年もあしあとを付けにくるのはどんな心理の時ですか?? 女性の方、よろしくお願いします。

  • mixiに元カノ。どうする?

    mixiに自分から連絡を取らなくなって1週間の元カノがいます。 マイミクです。 (元カノから別れを切り出され、友達になりたいと言われたが断って今に至ります。) 復縁の可能性を考えた場合、mixiでも日記を書いたりログインしたりしない方がよいでしょうか? 個人的にはしない方がいいんじゃないかとは思うのですが。 といいながら2回更新して、2つともコメントが付いていたので、連絡取ってるじゃないか・・・と少々後悔してます。 みなさんから意見をお伺いしたいです。 ちなみに、マイミク削除はお互い気が悪いですよね。

  • 男を振った女性の気持ちがわかりません。

    ある女性に自分から告白して振られたのですが、完全に無視されます(笑) 挨拶しても、話しかけてもほとほとあきれるくらい無視されます。その子の友達とは普通に話すのですが、話をふっても無反応で最近はあまり話しかけにも行ってませんし、結局そんなこんなで振られた理由も聞くに聞けず、(正直それくらいは思い切って聞きたいのですが)なぜそんな状態になったのかわかりません。女性は気のない男に告白されたら嫌いになるものなんですか?それまでは友達としては悪い関係ではなかったので残念な気持ちが大きいです。まだ好きですが今は考えても仕方ないかなとも思い、自分のやりたいことに打ち込んでいます。それでも時々長時間その人のことを考えている自分がいるので一回言いたいことを全部言いに行こうかとも思ったのですが、その時も無反応だとさすがにへこむな~とか考えると結局実行できません。話はそれましたが、振った男を無視したことのある女性ってなんでそういうことをするんですか?異性の友達は少ないので、出来れば気まずくはなりたくないです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミクシィで知り合って遊んだ人がいて今交流していますがキスしたいって日記に冗談で俺とする?みたいなコメントしたら私と今度会った時キスしてくれる?ってメールで返ってきたんですけどこれって恋愛に発展するって事なんでしょうか? 女性の意見が聞きたいです、女性は好きな人でもない男とキスできるんでしょうか?自分はその人の事が好きなので一応冗談めいてコメントしたんですがメールが返ってきてとまどってます。

  • 名誉棄損などで訴えられて負ける可能性がありますか?

    A男とB子は付き合っていました。でも喧嘩別れしました。 理由はA男が何度も注意したけど、B子が浮気したり、風俗で働くことを辞めなかったからです。 別れたあと、 A男はmixi上で女性(C美)として登録してB子の妹の日記(全体公開)にコメントして B子のしたことを自分でしたかのように書き込みました。 たとえば、 **************************** C美は、彼氏いたけど、浮気してしかも風俗ずっとやってたの。 でも彼氏よりお金も大事だし、他の男とも遊びたいでしょ? 何か悪いことしたかな? **************************** という書き込みです。B子の妹は自分の日記に書きこまれた内容で 自分の姉B子の元カレが書きこんだと思いました。 簡単にいうと元カレが元カノの妹の全体に公開しているmixiの日記に他人になりすまして 元カノの(他人には知られたくないはずの)行動を書きんだ場合、名誉棄損などで訴えられて 敗訴する可能性が高いかどうかです。 B子はA男を訴えて勝訴する可能性はどれぐらいあるでしょうか? 注意していただきたいのは元カノB子の妹の日記への書き込みはあくまで他人として書いていて 実際、だれでもするような内容なので厳密にB子のした行為だと特定することはできないと思います。 (固有の人名、地名、会社名などが出てこないし、B子の行動は日本ではいろんな女性がしている) ただ、元カノの妹は話を聞いて、すぐ姉のことだと思ったわけです。 こういう場合、名誉棄損は成り立つのでしょうか?