• ベストアンサー

こういう女性をあなたはどう思いますか?

wagasehaの回答

• wagaseha
回答No.1

自分がとても素晴らしく可愛くて身体も隅から隅まで汚れるほど経験してますからって人なんだと思いますね。 何人その言い訳で通しているんだろうってね。 今はネットとかでいろいろ見れますから、そういう人が多いのはわかりますけど、内面が腐ってるので、彼氏も同類になってたんだなって思います。

sodom123
質問者

補足

振られた理由は 付き合う前からキャバ嬢経験は知っていたが付き合った後に ・援助交際経験あり(付き合う以前) ・自分の下着をネットで売ったことがある(付き合う以前) ・キャバ嬢時代の客にお小遣いをもらえるからといって二人で会っていた(付き合って以降) ・異性とは二人で会わないと言っておきながら、MIXI上で男と食事に行く約束をしていた(付き合って以降) ・付き合う以前に3Pやアナルセックスの経験があると告白(付き合って以降) ということを小出しに出されて彼氏が冷めてしまって振られたって感じです。