-PR-
解決済み

EPAサプリメント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67626
  • 閲覧数206
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (109/185)

胃で溶けずに腸で溶けるコーティングされたEPA(魚油)を探しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「三生医薬:E-カプセル」
この会社は受託生産会社のようで、製品名は分かりません。

ご参考まで。
お礼コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-17 16:03:07
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下のところで扱っています。

ファンケル
https://www.fancl.co.jp/healthy/index.html

他には
http://www.net28.co.jp/contents/catalog2/DHA-EPA.htm
補足コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

違う様です。
投稿日時 - 2001-04-24 16:46:41


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 75% (3/4)

私は自立神経失調症でEPADHA(エパダ)というEPAとDHAがたっぷり入ったサプリメントを医者から飲むように勧められ飲んでました。 価格は20000円で310mg×300粒 とても高いですが、とてもいいらしいです。 販売先は(株)日健総本社CE 岐阜羽島市福寿町浅平1-32 EPA関係はいろん製薬会社が出していると思います。 アムエイも出してることでしょう・
私は自立神経失調症でEPADHA(エパダ)というEPAとDHAがたっぷり入ったサプリメントを医者から飲むように勧められ飲んでました。
価格は20000円で310mg×300粒
とても高いですが、とてもいいらしいです。

販売先は(株)日健総本社CE
岐阜羽島市福寿町浅平1-32

EPA関係はいろん製薬会社が出していると思います。
アムエイも出してることでしょう・