• 締切済み

悪い評価後商品が届く

ショップよりキャンセルで悪い評価が付いたにもかかわらず、此方の金額で良いと商品が送られて着てショップに確認すると後で評価を良いに変えると約束し商品を受け取りましたが、一向に変更されていません。これってありですか?

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.2

事実関係や前後関係をもっと整理して、かつ重要な部分を省略せずに書き出してください。今の質問文ではどこのネットショップでの出来事なのか書かれていないので、何が言いたいのかさっぱり解りません。そんなのは店によって事情が変わる話ですから。 ついでに言えば、「このQ&Aコミュニティーについて」に関係ないことなら、投稿カテゴリを変えるべきです。