• ベストアンサー

ソメワケ、カクレ、デバのいる水槽でサンゴ飼育

roboryuの回答

• ベストアンサー
  • roboryu
回答No.1

飼育は可能です、突くのはチョウチョウウオです ヤッコはサンゴについている苔は突くかもしれません 映画のていだかんかんでもやっていましたが、チョウチョウウオも 死にかけているサンゴや弱っているサンゴなどは突いて元気な サンゴは突かない、むしろ弱ったサンゴを水が腐らないように 突いてもらうために入れている場合も飼育法としてはあります。

Ajax-1900
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^)