• 締切済み

パブロンとコッコアポの飲み合わせについて。

鼻炎もちのためパブロンは欠かせないのですが、パブロンを飲んでから時間をおいて漢方薬のコッコアポも服用しております。 一緒に飲む事は危険ですか? 薬アレルギーや、湿疹など、副作用になった事は一度もありません。

noname#138813
noname#138813
  • 病気

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

薬局の薬剤師に相談したほうが確かです。 薬の成分や量で害のあるものや、効き目がなくなる組み合わせもあります。 漢方でも場合によっては効き目を打ち消す作用もあるので、薬剤師に聞いてください。 ここでは憶測がメインです。当てになる回答は難しいですよ。