• 締切済み

最近目の前がチカチカするのですが…

題名のとおりです もともとイトミミズ的なヤツがそれとか見つめるとふわふわしてることはあったのですが。まぁそいつは普通に飛蚊症だなって感じでスルーしてましたが、つい最近そいつとは決定的に違うヤツが浮遊し始めたんです。特にクシャミとか伸びをしたときに出てきて、銀色のラメ見たいのが、チカチカしながら浮遊してるんです。 友達に相談したら「疲れてるからだ、疲れてるそうなるよ」って言われたんですけどちょっと不安なので、他の人にもそしてなるべく詳しく教えてもらえたらなと思います。

• esrup
  • お礼率17% (8/46)
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 急激に変化があった場合は 眼科で見てもらったほうがいいですよ