• ベストアンサー
  • 困ってます

仲介の不動産屋って賃貸物件を仲介して終わりですか?

賃貸物件の仲介の不動産屋と客の関係って部屋の内覧から契約書の交付で契約成立して鍵を渡して終わりですか?その後は何もかかわりを持たないんでしょうか?管理会社ではないです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

原則、関わりは持ちません。 まあ、大家と管理会社がよほど悪質で違法な値上げをしようとした場合など 「この部屋を紹介したのはあなたのところでしょう。どうにかしてよ!」と言えば、 相談にのってくれるケースも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#184449
noname#184449

元業者営業です >管理会社ではないです。 なら「仲介専門」なのでカギを渡してお終いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回復ありがとうございます。