• ベストアンサー

我が家の犬が頻繁に足で首を掻きます

mesopotamiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

う~ん。 単純にかゆいから掻いているんだと思います。 健康で綺麗にしていても掻きます。 病気とかでは全くないですし、ごくごく普通じゃないでしょうかね? 病院に行ったら、間違いなく笑われます。 絨毯とか敷けばいいんじゃないでしょうか。

gdh3375
質問者

お礼

即答ありがとうございます 「やたらとかゆがるので・・」というほどひどくはないんです。 けど・・ J:COMの人が工事に来ただけでうるさいって階下から苦情がくるぐらいだもんで(>_<)