• ベストアンサー

メジャーのことで。

今日5月24日、マリナーズとツウィンズの対戦を見ていたら、セカンドに大きな「3」の文字が、また各選手の右肩にも「3」の文字が、これは何を意味するものなのですか?教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huawei
回答No.1

今年の5月17日に亡くなったツインズの名選手Harmon Killebrewを偲んでのことです。3番は彼の付けていた背番号です。 彼の経歴は下のサイトで確認できます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ハーモン・キルブルー
h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。