• ベストアンサー

治りがけ?のおたふく風邪について・・・

おたふく風邪になり八日目になります。耳の下の腫れはひき、顎の下の腫れはまだあります。 おたふく風邪になった時からずっと微熱で、倦怠感もあまりなかったのですが、昨日から急に、起き上がるのもひどいほどの倦怠感と、37.5の微熱、寒気とほてりが続いてます 生理前のせいかとも思いましたが、いつもよりずっとひどいです 咳も出始め、口もドライマウスのようになって何を食べてもおいしく感じられません そこで質問です! ★このひどい倦怠感と口の渇きと微熱は、おたふく風邪がひどくなったのでしょうか?? それとも月経前症候群のせいでしょうか?? ものすごく辛いので、よろしくお願いしますm(__)m

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

こんにちは。 内科へ行った方がよくないですか?