• 締切済み

府中の天文台横にあった蕎麦や「よし」について

府中の天文台の横に「よし」という蕎麦やがあり、数年前に突然なくなってしまって、現在は江川亭というラーメン屋(今はやってないみたい)になってしまいました。この蕎麦や「よし」の移転先を知っている方いたら教えてください。もう閉店してしまったのかな?情報ご存じの方お願いします。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.2

そうですか、残念です。  よし木もお蕎麦が美味しいし、かき揚げもお薦めです。もし、行かれたことがなければ行ってみてください。場所は、“食べログ よし木”でググると出てきますよ。結構、店舗は新しいので関係があると思ったのですけどね。  お役に立てなくてすいませんでした。

tokotoko9
質問者

補足

本当にありがとうございました、実は行ってみたいと思っていたので、今度行ってきます!「よし」でググると必ず「よし木」さんが出てきますね!行くのが楽しみになりました!

• hkinntoki7
回答No.1

よし木と言う美味しい蕎麦屋とは関係ないですかね?

tokotoko9
質問者

補足

hkinntoki7さま 回答あありがとうございました、実はちがうんです「よし」という、本当に地味なお蕎麦屋さんでしたが、天ぷらとかお蕎麦も勿論とっても美味しくて、いつも混んで繁盛してたんですけどね・・・