• 締切済み

兵庫県加古川市のラーメン屋「もっこす」について

このまえの日曜日の昼間に、加古川市のラーメン屋「もっこす」の前を通ったら閉店してロープが張ってあるように見えました 止まらずに通り過ぎただけなのでよくわからなかったんですが、つぶれたんですか?それとも移転したんでしょうか? ご存知の方おしえてください

みんなの回答

• majigux
回答No.1

それは、もっこす明姫店のことでしょうか? ちょっとネットで調べてみたのですが、閉店の文字は見当たらなかったですね。 でも年中無休だそうですし、閉まってるのは変ですよね。 ちなみに今電話してみたけど不通でした。 もしかしたら閉店もしくは移転かもしれませんね。 明姫店じゃなければすいません。加古川店では見つからなかったもので。。。 ↓下記にURL載せておきます。

参考URL:
http://www.smile-home.co.jp/town/tw_mokkos.html,http://www.townpita.com/clients/1103061583/detail
haruki998
質問者

お礼

回答ありがとうございます 明姫店だと思います 明姫幹線のところです