• 締切済み

兵庫県加古川市の釣具屋について

最近釣りにはまっています 友達に兵庫県の加古川市に安い釣具があると聞きました しかし、聞いた友達は3年前のことなので 名前 場所がわからないと言っています 分かっていることは とにかく安くて 店内には大きな壁があり脚立を 使って釣具を選ぶと言うことです あと近くには あかねの湯 という大きな銭湯があるそうです。 分かりにくい文だとは思いますが、もし心あたりがあったらその店の名前や住所を教えてください。 また、姫路や加古川付近でオススメの釣具屋があったら教えてください。 お願いします!

• 釣り

みんなの回答

回答No.2

該当されると思う地域に2箇所ありますが、「安い」とあるので、「山陽釣り具」でしょう。