• ベストアンサー

イベント企画提案 報酬がもらえるか?

あるところに、当社の商品を利用して、イベント企画の提案をしたいのですが、その企画をもし実行になったときは、報酬とかいただけるのでしょうか?(企画提案として) また別に、商品の売り上げもいただけるのでしょうか? その企画提案の時に、機密などの書類も必要なのでしょうか? イベント企画の方などわかる方、ご回答ください。 よろしくお願いします。

noname#156217
noname#156217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

提案からイベントの実行までに交わす契約や取り決め次第です。 イベントの提案自体に対する報酬ってのは微妙ですが、細かいイベント企画/企画書の作成なんかに対する報酬というか代金は請求できるかも知れませんし、イベントで商品を販売するのなら代金を支払ってもらえるかも知れません。 あるいは、無報酬で、商品も無料で提供・無料で配布って事もあり得ますし。(それでも、商品のPRにはなる可能性はありますので。)

その他の回答 (1)

回答No.2

もらえるかもしれないけど 無料進呈のほうが安全安定