女性にメールについて相談です!!

このQ&Aのポイント
  • 女性とのメールの誤送信でのトラブルについて質問します。
  • 遊ぶ予定だった女性とメールのやり取りをしていたが、誤って別の女性にメールしてしまい、混乱が生じた。
  • 誤送信の後、初対面の女性と会って食事をし、後日謝罪のメールを送ったが、相手の反応が心配。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性にメールについて相談です!!

女性にメールについて相談です!! 私が女の子と遊んだ後のメールについて質問です。 私はA子ちゃんと遊ぶつもりでメールをしていました、しかしA子ちゃんのアドレス登録にB子ちゃんのアドレスも上書きで登録してありました。 それでA子ちゃんと思いメールしていましたが、B子ちゃんでした…約束して家に迎えに行って電話したらでません。 メールで番号を再度聞き電話し着いたと伝えたら場所が違っていました… そこで人違いかもと気づきました。 それでその子とは初対面の子で前に紹介された子でした。なんだかんだありましたがご飯にいき解散しました。 その後今日ありがとうとメールがきて私が、人違いで悪かったけれど会えて良かったと思ってる。またご飯いこうとメールしました。 このメールはどう思まれますか? 宜しくお願い致します

noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

> 「人違いで悪かったけれど」 この一言がなければ問題なしね。 あなたはいつもなんに付けて 一言多いと言われるタイプだったりする? まあ、B子さんとの会話の中に 人違いで誘ってしまった というものがあったなら一応及第点かしら。 ・・ううん、やっぱり私がそのメールを受け取ると ちょっとイラッてくるかも。 でも、B子さんがあなたに傾倒しているなら 問題ないかもね。

質問者

補足

人違いと言わないと失礼じゃないですか? 家迎えいくと伝えて電話して場所違うとなったので。