• 締切済み

「生理対策」みなさんはどうしてるか教えて下さい!

mellisaの回答

• mellisa
回答No.2

私は多い日は昼でも絶対に夜用を使うようにしています。かなり安心です。 タンポンは…なれていない人にはきついかもです。 あとズボンはおなかを圧迫してしまうので、生理中(特に2日目など多い日は)あまりよくないとききました。腰まわりの緩やかなズボンなどいいかもしれませんね! あとナプキンをマメに交換したほうがよいです。やっぱ衛生面の問題もあるので!

noname#17475
質問者

お礼

圧迫してしまうズボンはよくないんですね!いつもピッチリジーンズなのでお腹はキュウキュウになっていました…(汗)。大事にしなきゃなんですね。ありがとうございました!