• ベストアンサー

初めて彼氏の部屋に行ったら・・・

部屋の壁に大きな女優のポスターが飾ってありました。 例えば、矢田亜希子とか、相武紗季とか、北川景子とか、佐々木希とか すごくきれいな人のポスターがあったとします。 彼は、 「俺は、すげーきれいな女優がタイプなんだよな~」 って言いました。 この時、女性は嫌な思いをしますか? 女優と自分を比べられて嫌だとか・・・・。どうでしょう?

noname#150846
noname#150846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildthing
回答No.4

初めて彼氏の部屋に行ったら 凄い小さいビキニを着た金髪の白人の女の子のセクシーポーズの大きなポスターがはってありました。 おいおいとは当然思いましたが。 >この時、女性は嫌な思いをしますか? 当然いやでしたが 憧れの人ならしかたないなって感じですね あなたの部屋に筋肉隆々の カッコイー男性のポスターを張りましょう!

その他の回答 (3)

回答No.3

嫉妬はしますけど 第三者的に言うなら あなたはキレイな人なんじゃないですか(*^^) 私の回りの男で理想と現実がかけ離れてる人って いないですもん。

• craleo
回答No.2

私はちょっと嫌な気分にはなりますね。 でも実際、女優と自分を比べられて、とか気にしても仕方ないので、 もちろんそれについて何も口には出しませんし、見ないフリしときます。 それより彼が自分にたいしての態度がどうか、愛情が感じられれば何と比べられたとしてもそれでいいんじゃないですかね。

• optical_1
回答No.1

人それぞれです。 ポジティブな人とネガティブ人で考え方違うように