• 締切済み

ウイルスバスターについて

新しくパソコンを買ったのですが、親にウイルスバスターのインターネットの年齢制限をされました。 制限を自分で変えたいのですが、パスワードがわかりません。 親に聞くのが嫌なのでどうやったらパスワードがわかるか教えてください。 ちなみに、親のパソコンも同じパスワードです。 参考にならないと思いますが。。。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

なぜ年齢制限をされたか考えましょう。 当然親に聞いても教えてくれないでしょう。 成人して、自分の稼ぎで生活できるまではあきらめてください。

• yamato1957
回答No.1

なんのためのパスワードかを考えましょう。よほど・・・スケベなサイトに行くんですね?。

ikainnok
質問者

補足

平たく言えばそういうことですネ。。。