• 締切済み

ウイルスバスター2009について

ウイルスバスター2009を使っています。 お恥ずかしい話ですが、パスワードを忘れてしまいました。 ヒントを参考にしても思い出せません。 思いつく言葉はすべて試したのですがダメでした。 なんとか調べる方法はないのでしょうか。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.3

回答1、2ともウィルスバスター会員サイトへのログインパスワードの 再設定を案内しているようですが・・・ 質問はそうではなくて、ウィルスバスター2009自体に設定した パスワードのことですから全く役に立たないと思いますよ。 ところで、セキュリティ対策ソフトのパスワードを調べてそんなに簡単に 解ってしまうなら、パスワードの意味がないですよね。 Trendmicroのサポートに直接問い合わせてみてはどうですか? パスワードが不明だとアンインストールもできないので、 最悪はOSごと再セットアップということになるでしょうね。

• zorro
回答No.2
noname#101391
noname#101391
回答No.1

参考 URL のアドレスからパスワードを忘れた時の処理が出来ます。

参考URL:
https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/form/pwf_forget.asp