• ベストアンサー

ウィルスバスター2005について

光ファイバーでインターネットをしています。 パソコンはケーブルでつないでいます。 「ウィルスバスター2005インターネットセキュリティー」を買いました。それから、もう一台パソコンを買い、そのパソコンでインターネットをしようと思い無線LANを買い、LANカードを差し込みました。そのパソコンにもウィルス対策をしたいのですが、もう一つ「ウィルスバスター2005インターネットセキュリティー」を買えばいいのでしょうか? または「2ユーザパック」を買わなければいけないのですか?ご回答お願いします。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12980
noname#12980
回答No.1

ウイルスバスター2005の追加シリアル番号を購入すればいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/serial/evaluate/overview.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速買いに行こうと思います。 ありがとうございました。