• ベストアンサー

女性に質問、恥ずかしかった体験を教えてください

私の場合は仰向けに寝ている彼の上に手を後ろで縛られて膝立ちで顔を跨がされたことです。 下から胸やアソコやクリを触られたり、腰を引き寄せられて舐められたりしました。 私が寝かされて足を開かされて割れ目に顔を埋められる以上に恥ずかしかったです。 他にはお風呂の浴槽の淵にしゃがまされておしっこさせられた事です。 もちろん見られながら・・・。 エッチの時限定じゃなくていいですから、恥ずかしかった体験教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misato78
回答No.5

こんにちは♪ 37歳のシングルマザーです。 高校卒業した年に19で結婚しました。 結婚して3ヶ月くらいしてやっと少しセックスが好きになりかけてたころに 主人に私のアソコに何かクリームみたいなのを塗られたんです。 そしたらアソコが熱いようなむずむずかゆいようなヘンな感じになって ペニスの先っちょをアソコに挟むようにされて・・・・・>< 早く全部欲しくて私からお迎えに行っても腰を引いて入らないように して、「どこに欲しい?」って聞かれました。 主人が何を言わせようとしてるのか分かったんですけど、そんな言葉を口にした ことないし恥ずかしくて黙ったまま首を小刻みに横にふったら、そのままでペニスを 少しだけ動かすんです。 とうとうガマンできなくなって「おまんこ・・・・」って言っちゃいました。 18年前ですけど今まで生きてきて1番恥ずかしかったです。

saekosaeko2010
質問者

お礼

別に普段言うの平気なんですけど、男性の前だとやっぱり恥ずかしいですね。 そんなに効く薬ならためしてみたいかも・・・。

その他の回答 (4)

回答No.4

私は男性ですけど女性の恥じらう姿に色気を感じ欲情するので、この質問に興味があります。 恥辱系Sなので常に恥辱の極致を探求しています。 やはり一番恥かしいのは最高のプライバシーである排泄です。 何度も彼女に浣腸したことがあるのですが、やはり初めて浣腸されたときが一番恥じらっていました。 後手縛りで緊縛しマッサージチェアに座らせM字開脚で両足を固定して撮影までしました。 浣腸は予告なしに無理やりしました。心の準備を与えない方がいっそう恥ずかしいからです。 かなり嫌がりましたが身動きとれないので思うがままに辱めました。 しかもわざとトイレへの開放をちらつかせ、排泄を強要するのではなくお漏らしさせました。 滑稽な格好での便意の限界で大失態を曝す姿に凄く欲情しました。 羞恥心を煽るように、こんな可愛いのに凄いの出すなとか、 こんな可愛いのに凄い匂いとさんざん罵りました。 わざと恥ずかし音がするように空気も一緒に浣腸したので、 放屁の音を口で真似たりしてプライドが地に落ちるほど辱めました。 しかも排泄後のアナルを汚いと詰りながら、愛撫し綺麗に清めて上げました。 彼女は絶叫しながら泣いてしまったので、可愛そうだったけど素敵でした。 その後は抱き締めて優しく慰めながら愛しました。 排泄をさんざん罵ったので、恥じらう姿が可愛かったと褒めてあげました。 初めての浣腸プレイは撮影しとって良かったです。

質問者

お礼

確かに恥ずかしいですね。 オムツを履いて、レジでお釣貰う瞬間におもらし・・・なんて案もあったのですが実行はしてません。 恥ずかしいだけならともかく汚れるのはちょっと抵抗ありますね。

• ma-7057
回答No.3

30代前半、既婚女です。 20代前半の頃の話です。 付きあって間もないころ、 彼がソファーに座り、私がその前に立って服を脱いでいくように言われました。(彼は服を着たまま) でも、恥ずかしくて最後の下着だけがどうしても取れず下を向いたまま止まっていると 脱ぐまでずっとこのままだからと言われてしまい・・・ 仕方なくブラだけはずしましたがあまりの恥ずかしさに手で胸を隠していました。 パンツもなかなか脱ぐことができず時間がかかりましたがやっと脱ぎ、そこもまた手で隠し・・・ 手をはずして顔を上げて彼の眼を見るように言われた時はものすごく恥ずかしかった思い出があります。 そのあともソファーに座らされ明るい中、M字開脚をされてあそこをマジマジ見られ 舐めている所を見るように言われたときは泣きそうでした。 このときは本当に恥ずかしかった(> <) でもその彼の影響のせいか、以来Mに目覚めてしまったと自覚しています。

質問者

お礼

多分相手が日常と変らない格好、変らない態度の時に自分だけ脱ぐのは恥ずかしいんでしょうね

• yusou
回答No.2

先のNO.1です 貴女は彼氏を喜ばせたいですね!!私なら・・・・・しないわ。十分自分の女の子を満足できるから、そんなにAVな事やらなくてもいいです。もし彼女が何かしたいなら、喜んで優しくやらせてあげる。彼女の恥ずかしい思い出になる。 時々かな?自分が積極で彼女とAVのふりをして、本当はしないですよ、ただ彼女に知らせて、貴方は私にとって魅力的なのですよ。下もビンビンして、ずっと我慢して、ガンガン~~彼女のアソコしてないのよ!!彼女を恥ずかしくさせたいから、好きだから。 教えてくれて、ありがとうございます。

• yusou
回答No.1

すみません 聞きたいですが、 貴方は自分がしたいと思って、一緒にやっていたのか? もしかして、無理やりなのですか? 好きかどうか知りたいです。

質問者

補足

難しい質問ですね。 恥ずかし過ぎるから許して欲しかったのも事実なのでしたいと思ったわけではありません。 彼が喜んでくれるのは嬉しいですし、出来る限り彼の希望を受け入れたいので無理矢理と言うのも違います。 もう一度やれと言われたらやっぱり恥ずかしいから出来れば許して欲しいとは思いますが、やった後で振り返ったら喜んでくれたんだからやって良かったと思います。 答えになってませんか?