• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クリ?Gスポット?

最近、イクことにこだわってる28歳女です。 えっちでイケないので、とりあえずオナニーでイケるようになろうと思ったんですが、 ローターを使えばクリでイケます。 ただ、手でする時は入り口付近(尿道口より外側)をこするとイクんですが これはどこでイったことになるんですか? クリは触っていません。 でもGスポットっていうのは尿道口より内側だと思うんですが。 あと、他の女性ってどういう風にオナニーしてるんでしょうか? 私は仰向けで足を開いて力は抜かないとイケないんですが よく、足をまっすぐじゃないとイケないとか、力を入れないとイケないとか聞くんですが これは中でイクために何か関係あることなんですかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数4521
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

>指を第一間接くらいまで入れて尿道口の周辺を >さする感じです。 小陰唇を伝って間接的にクリが刺激されてイクんだと思います。 ◆第二間接まで入れてGスポットを押すような感じに 刺激したりしないのですか? >エッチは気持ちはいいんですが、イク感じの雰囲気には程遠いです。 挿入&ピストンで気持ちよくなれているなら、段々 もっと気持ちよくなってきますし、いずれイクんじゃないかと 思います。 ◆旦那さんは、ピストン時にクリへの同時愛撫はしてくれてますか? >エッチが長いと痛くなってしまうし集中力・・・  クリならともかくとして、挿入して短時間でイクのは、 女性は難しいと思います。 ◆どのくらいの時間で痛くなってきますか? >ローターでする時はクリの皮はそのまま、また脇の肉を >クリに被せて、パンツの上から当てています。 貴女のクリトリスはかなり敏感なのですね。  クリの皮はそのままでパンツの上から当てるっていう のはわかりますが・・・ ◆脇の肉というのは、どこの肉なのですか?   >少し左側から骨に当たる感じです。 これも想像が付きません。 ◆少し左から恥骨に当てる感じですか? >クリは敏感すぎて痛いので直接触られると >なんとも言えない嫌悪感があります。  クリトリスは敏感ですから、僕も滅多に直接触ることは しません。  かなり感じて濡れてきた時に、皮をめくって直接クリを 舐めてあげると女性は感じます。  特に、クリを吸いながら根元を舌先でレロレロしてあげると イク女性が多いようです。 ◆旦那さんにこの方法で舐めてもらったことはありますか? >ちなみに私には変な性癖がありまして、寝ている旦那の >手を借りてオナニーすることがあります。 >これも強い刺激のひとつなんでしょうか?  他人の手ということで刺激的なオナニーですが、 刺激する方法が強いわけではないので、大丈夫です。 ◆旦那さんの手の平か指を貴女のアソコに当てて、その上から あなたが動かす感じですか? ◆旦那さんにオナニーをみせてあげたことはありますか?   はやく旦那さんとのセックスで二人同時にイクことができると 幸せですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! >◆第二間接まで入れてGスポットを押すような感じに 刺激したりしないのですか? します。 でもそれではイカないし疲れるので。。 >◆旦那さんは、ピストン時にクリへの同時愛撫はしてくれてますか? してくれます。 でもあまり好きじゃないかも・・ >◆どのくらいの時間で痛くなってきますか? 10分もしたらもう痛いです。 >◆脇の肉というのは、どこの肉なのですか? 割れ目の横の肉ですね。 分かりづらくてすいません; >◆少し左から恥骨に当てる感じですか? そうです、そんな感じです。 >◆旦那さんにこの方法で舐めてもらったことはありますか? ないですね。 確かに、クリの根元って気持ちいいですよね!! でもそこを舐めてくれる男性ってまずいないです>< >◆旦那さんの手の平か指を貴女のアソコに当てて、その上から あなたが動かす感じですか? そうです。 パンツ履いた状態で中に主人の手を入れて固定します。 時には中に指入れます。 ◆旦那さんにオナニーをみせてあげたことはありますか? ないです。 恥ずかしい>< でもオナニー見せ合いっこがすきらしいです、主人は。 なんだかichiro-suzukiさんにしてもらう方がイケるんじゃないかと思ってきましたよ(笑 がんばってみます! ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

>ただ、手でする時は入り口付近(尿道口より外側)をこするとイクんですがこれはどこでイったことになるんですか? 外陰部ではないですか? >あと、他の女性ってどういう風にオナニーしてるんでしょうか? 残念ながら男なので判りません。 >よく、足をまっすぐじゃないとイケないとか、力を入れないとイケないとか聞くんですが これは中でイクために何か関係あることなんですかね? 関係ないと思います。 女性器は入り口周辺に神経が集中しています。 クリトリスには約8,000本もの末梢神経があるそうです。 (ちなみに、男性器の亀頭には半分の4,000本しかないそうです。) 対して、膣内にはこれほど神経が集中している場所はありません。 (女性は出産をするので、産道である膣内には殆ど神経ありません。 もし、膣内にクリトリス程の神経が集中する箇所があったら激痛で子供を産めないそうです。) これは、Gスポットを今の世に広めた米国の性科学者でWhipple先生が言っていますので間違いありません。 Gスポット伝説は男の儚い夢なのです。 それでも中でイケる女性は確実にいます。 この理由は、膣や子宮の外側の周りにある迷走神経が理由だそうです。 いずれにしても人間にとって最大の生殖器は脳です。 クリトリスやGスポットは単なるセンサーでしかありません。 質の高いオーガズムを得るには、心の問題が重要なのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど! 納得しました。 心の問題ですか。 難しいですね。 私は、例えばイキそうになると体が熱くなったり力が入ったりするのが恥ずかしいんです。 汗かいちゃって相手が迷惑がってないかな?とか邪念が入るんですね。 あと、変な声出たら嫌だとか。 オナニーしてても、急に集中力がなくなりバカらしくなったり。 そういうところから訓練?していこうと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

 それは、Gスポットではなく間接的にクリが刺激されて イってるのではないでしょうか? ◆指を第一間接くらいまで入れて尿道口の周辺を 刺激する感じでしょうか?  女性のオナニーは人それぞれですが、 やはり脚を伸ばしたり力を入れるとイきやすいようです。  エッチでイク為には、Gスポットや奥への刺激に 慣れること、そして感じることができるようになる必要があります。 ◆エッチでイけなくても、気持ちよくなれますか? ◆イけないのは、彼が先にイってしまうからですか?    あと、ローターを使えばクリでイけるということですが、 強い刺激で繰り返していると、その刺激でしかイけなくなる 場合があります。  できればローターではなく指で刺激することをお勧めします。 ◆皮を剥いて、直接クリトリスにローターを当ててませんか?      

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! >◆指を第一間接くらいまで入れて尿道口の周辺を 刺激する感じでしょうか? そうですね、その辺りをさする感じです。 >◆エッチでイけなくても、気持ちよくなれますか? 気持ちはいいんですが、イク感じの雰囲気には程遠いです。 >◆イけないのは、彼が先にイってしまうからですか? 違います。 むしろあまり長くされていると痛くなってしまうし集中力もなくなるので短期集中型(?)なのかなと思っています。 >◆皮を剥いて、直接クリトリスにローターを当ててませんか? それはありません。 ローターでする時はクリの皮はそのまま、また脇の肉をクリに被せて、パンツの上から当てています。 少し左側から骨に当たる感じです。 クリは敏感すぎて痛いので直接触られるとなんとも言えない嫌悪感があります。 ちなみに私には変な性癖がありまして、寝ている旦那の手を借りてオナニーすることがあります。 これも強い刺激のひとつなんでしょうか?

  • 回答No.1
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1453/4147)

女性器 でぐぐれば女性器の絵があるから 自分がどこで気持ち良くなっているのか 鏡でも使って比較してみるといいわ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 場所は分かってるんですが、クリでイったことになるのかGスポットでイったことになるのか はたまた別の性感帯があるのかが知りたいだけです。 他の女性がどういう感じなのか知り、それを真似してみたいと思って質問してみました。