• ベストアンサー

質問します

きょう、おばさんが、足の出る少し短いスカートだったから、両足をとじていても、僕、ドキドキしました。 でも、おばさんがスカートを脱いでから、変わりました。 ベッドにあお向けになるように言われて、おばさんの言う通りにしました。 「女の人の一番大事なとこ」って、おばさんが言って、さっきまできちんとそろえていた両足を広げて、僕の顔にまたがってきたんです。 びっくりしました。 少し、ショックでした。 女の人は、こんなエッチなことするの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maie0612
回答No.2

>女の人は、こんなエッチなことするの? します、します 初めてだったのですね、いわゆるその体位であなたの大事なとこをお互いに舐めることを、69(シックスナイン)と言いましてsexのひとつです。 ・その他 正常位→男性が上で寝てやる ・騎常位→男性が下で寝た状態で女性が上でチンポを挿入してやる ・バッグ→女性を四つんばいにして女の背後からチンポで挿入してやる ・あと手の指(ヒトサシ指)を使って女性の性器に入れて出したり入れたり中でクネクネしたりするのも女性には興奮させる事も出来ますよ! ■なので顔に性器を舐めて欲しかったのです。それで性的興奮すればおばさんを横倒しして正常位 で、今度いった時はsexしちゃいましょう。初めてなんですっていうのも忘れずに! ショックだったのは理解できますが、最初なんてのは、誰もそんなもんです。気おくすれなくよーく筆おろししておきましょう。 ■(注) コンドームを今度行く時は、買ってもっていくこと。 そんじゃーがんばってねえ。

その他の回答 (1)

回答No.1

またがった時にペロペロしました? おばさんはもしかしたらアソコを貴方に見せたら、 ガオーって襲ってくるかもと思って期待していたかも。 人にもよるけど、女の人はエッチなことを自らしますよ。 ショック受けられたら、それこそショックです… イケナイ関係というやつでしょうか? 楽しそうですね( 〃▽〃)

noname#188202
質問者

補足

女の人のアソコ、なんか怖いです。 オチンチンをいれても、本当に大丈夫? おばさんに抱っこしてもらったとき、オチンチンがしめつけられるみたいな感じがして、僕、がまんできなくて、最後に、しびれました。