• ベストアンサー

質問します

きょう、おばさんが、足の出る少し短いスカートだったから、両足をとじていても、僕、ドキドキしました。 でも、おばさんがスカートを脱いでから、変わりました。 ベッドにあお向けになるように言われて、おばさんの言う通りにしました。 「女の人の一番大事なとこ」って、おばさんが言って、さっきまできちんとそろえていた両足を広げて、僕の顔にまたがってきたんです。 びっくりしました。 少し、ショックでした。 女の人は、こんなエッチなことするの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maie0612
  • ベストアンサー率41% (46/110)
回答No.2

>女の人は、こんなエッチなことするの? します、します 初めてだったのですね、いわゆるその体位であなたの大事なとこをお互いに舐めることを、69(シックスナイン)と言いましてsexのひとつです。 ・その他 正常位→男性が上で寝てやる ・騎常位→男性が下で寝た状態で女性が上でチンポを挿入してやる ・バッグ→女性を四つんばいにして女の背後からチンポで挿入してやる ・あと手の指(ヒトサシ指)を使って女性の性器に入れて出したり入れたり中でクネクネしたりするのも女性には興奮させる事も出来ますよ! ■なので顔に性器を舐めて欲しかったのです。それで性的興奮すればおばさんを横倒しして正常位 で、今度いった時はsexしちゃいましょう。初めてなんですっていうのも忘れずに! ショックだったのは理解できますが、最初なんてのは、誰もそんなもんです。気おくすれなくよーく筆おろししておきましょう。 ■(注) コンドームを今度行く時は、買ってもっていくこと。 そんじゃーがんばってねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

またがった時にペロペロしました? おばさんはもしかしたらアソコを貴方に見せたら、 ガオーって襲ってくるかもと思って期待していたかも。 人にもよるけど、女の人はエッチなことを自らしますよ。 ショック受けられたら、それこそショックです… イケナイ関係というやつでしょうか? 楽しそうですね( 〃▽〃)

noname#188202
質問者

補足

女の人のアソコ、なんか怖いです。 オチンチンをいれても、本当に大丈夫? おばさんに抱っこしてもらったとき、オチンチンがしめつけられるみたいな感じがして、僕、がまんできなくて、最後に、しびれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おばさんが顔にまたがって・・・。

    おばさんが、ストッキングの次は、真っ白なパンツを脱いで、裸になりました。 「ぼくのおちんちん見せてくれたら、おばさんのも見せてあげる」 ぼく恥ずかしくて、「おばさんの、エッチーッ!」って、言ってしまいました。 恥ずかしかったのと、おばさんのことが、やっぱり少し怖かったです。 おばさんの一番大事なとこ、見たかったけれど、おばさんが先に裸になったのに、ぼくはまだ、全然、脱いでいません。 おばさんの前で、裸になるのは、すごく恥ずかしかったです。 でも、思いきって脱ぎました。 ぼくは、おちんちんが固くならないように、一生懸命にがまんしました。 でも、がまんすればするほど、すごく固くなって大きくなってしまいました。 大きくなったおちんちんを、おばさんに見られて、とても恥ずかしかったです。 「あおむけになりなさい」 おばさんに命令されて、ぼくは、言う通りにするしかありませんでした。 ぼくは、ベッドに、あおむけに寝かされました。 そしたら、おばさんが、ぼくの体と逆向きに、上に乗ってきました。 さっきまで、おばさんがスカートとストッキングを着けていたときは、きちんとそろえていた両足を思い切りひらいて、ぼくの顔にまたがってきたんです。びっくりしました。 「女の人の一番大事なとこよ。すごいでしょ」 おばさんのまたの間の大事な所、すごかったです。少し、毛が生えていました。 「ここに、ぼくのおちんちんが入るの。今は、おしゃぶりしていいのよ」 ぼく、少し怖かったけれど、おばさんのお尻に両手でしがみついて、夢中で、おしゃぶりしました。 おばさんも、ぼくのおちんちんをなめていました。 体を逆向きに抱っこされて、大事なところをなめ合うのも、セックスですか?

  • いろんな想像

    A君とのセックスのいろんな場面を想像しています。 シックスナインについて、どう思いますか? A君をベッドにあお向けに寝かせて、さっきまで固く閉じていた私の両足を思い切り広げて、A君の顔に、またがってみたいです。 「ぼく、女の人の一番、大事なとこよ。赤ちゃんの出てくる所。あなたのオチンチンが入る所よ」 初体験の男の子には刺激が強すぎて、ショックを与えてしまうでしょうか?

  • おばさんのストッキング姿

    おっぱいのあと、おばさんが、ベッドに腰かけたまま、スカートを少しめくるようにして、中を見せてくれました。 両足は、きちんとそろえていたけれど、すごかったです。 急に、おばさんが立ち上がりました。 すぐに、スカートが下に落ちました。 おばさんが、スカートのホックをはずしたんです。 「女の人は、ストッキングを着けるの。ほら、こんなにうすいでしょ」 おばさんが、片足を上げて、ストッキングの太もものところを少し引っ張り上げて、見せてくれました。 ぼくは、おばさんの足にさわってみたかったけれど、自分からは何もできませんでした。全部、おばさんに言われる通りにしたと思います。 「おばさんの足、恥ずかしい。大根足ね。ぼく、さわってもいいのよ」 ぼくは、ドキドキしながら、片方の手で、少しだけさわってみました。 おばさんのストッキングの太ももは、とてもやわらかくて、すべすべして、あったかくて、すてきでした。 「おばさんの足、見せてあげるからね」 おばさんが、ストッキングを脱ぎ始めました。 ストッキングを全部はずすと、おばさんの足の汗のにおいが強くなりました。 そのにおいがしてきたら、ぼくは、おちんちんが余計に固くなりました。 「おばさんの裸の足、見るの初めてでしょ?」 ぼくは、恥ずかしくて、顔が真っ赤になっていたと思います。 やっぱり、おばさんは、エッチなことを考えていたと思いますか?

  • 質問します。

    18になったばかりの男の子のセックスについてです。 大学生です。 僕のお母さんのお兄さんのお嫁さんなので、僕と血のつながりのないおばさんです。 僕は背が低くて、おばさんのほうが大きいです。 おばさんは僕が小学生のとき、もっとやせてました。今はふっくらしています。僕のお母さんより、ずっとすてきな人です。 子どもを産んでから太ったって、おばさんが言ってました。 この前、遊びに行ったとき、僕は偶然、おばさんが着替えているところを見てしまいました。 僕がいけなかったんですけど、うっかり、あけてはいけない部屋のドアをあけてしまいました。 そこに、半分裸のおばさんがいたんです。 ベッドに腰かけて、足を上げて、パンティストッキングをはずしているところでした。 胸は、真っ白な大きいブラジャーでした。 おばさんは、一瞬、びっくりした顔をしましたが、すぐに、にっこりしたんです。 僕は、あわてて部屋のドアを閉めました。 おばさんが出てきて、何もなかったように、お菓子を出してくれて、「また遊びに来なさい」って言われました。 僕、とても恥ずかしかったです。 僕は毎日、自分の家で、おばさんのことを考えて、オナニーするようになりました。 何日かしてから、またおばさんの家に行ったとき、初めて、おばさんとエッチなことをしました。 ベッドの部屋で、しました。 エッチなことと言っても、セックスはしてません。 服のまま抱っこしてもらったり、手をにぎってもらって、おばさんの足にさわったりとかです。 足も、おばさんのほうが太いです。 僕のほうが小さいので、おばさんがひざの上に乗せて抱っこしてくれました。 次は、セックスできると思いますか? 18才で、セックスは早いですか? 誹謗中傷は、やめてください。

  • 思い出したこと

    おばさんと会う前に、思い出したんですけど・・・。 女の人に、足が太いとか、大根足って言うと、ふつうは失礼ですよね? 女の人は、足が太いと、みっともないのですか? ぼくは、違うと思います。 体はそんなに太ってなくても、足が太いほうが、女の人は美しいと、ぼくは思います。 おばさんも、体が少し太めです。 短いタイトスカートから、ストッキングをつけた大根足を出しています。 ぼくの足より、だいぶ太くて、ふっくらして、すてきな足です。 あと、もし、おばさんとエッチなことしちゃったら、赤ちゃんができてしまいますか? 少し心配です。

  • 年上の人との交際について

    ぼくは大学を出て、この春に就職しました。 ぼくは体が小さいし、顔も子どもっぽくて、よく女子に間違えられます。 ぼくは、会社のずっと年上の女の人のことが、好きになってしまいました。 みんなをまとめるリーダーの人です。 43才って言っていました。 頭がよくて、とても上品な大人の女の人です。 その人は、ぼくに向かって、「ぼく」って呼びます。 ぼくは、子どもあつかいされてると思いますか? その人は、自分のことを「おばさん」って言います。 「おばさんでいいよ」って言ってくれるのですけど、女の人に、おばさんって言ったら、やっぱり失礼ですか? その人は、座ったときに、足が出る短いスカートをはいています。 もう少しで、パンツが見えそうなスカートです。 ストッキングをつけて、すごくきれいなのですけど、大根足って言っていました。 女の人は、足を美しく見せるために、ストッキングをつけますよね?

  • 交際について(4)

    おばさんが、ベッドにあおむけになります。 「おいで」って、おばさんに優しく言われて、僕は、おばさんに抱っこされて、両手をしっかり握ってもらって、します。 おんぶしてもらうこともあります。 女の人に、抱っこされたりおんぶされるのは、カッコ悪いことですか?

  • ホテル

    おばさんは、会社では、すごく厳しくて、ぼくは、よく叱られます。 でも本当は、とても優しい人です。 おばさんは、40才ぐらいだと思います。 髪が真っ黒で、伸ばさずに、少し短くしています。 すてきなおばさんです。 きょう、おばさんの車で、デートしました。おばさんは、会社にいるときの制服と、よく似た服だったので、ぼくは、恥ずかしくて、困りました。 短い紺色のタイトスカートに、花がらのピンクのブラウスを着けていました。 真っ白なブラジャーが透けて見えちゃうから、ぼくは、とてもドキドキしました。 車を運転しているとき、おばさんのスカートから太もものところまで出るし、ときどき足が動いて、もう少しでパンツが見えそうになったんです。 車でも少し遠いフラワーパークっていう所に連れていってもらって、花を見て、お茶とお菓子の店も行きました。 夕方、暗くなってから、デートの帰り道。 着いたのが、山の中のとてもさびしい所にあるホテルでした。 あたりには何もなくて、そのホテルだけだったと思います。 そこに行くことは、おばさんが、最初から考えてくれていたんだと思います。 ドキドキしたけれど、ぼくは、そういう所に行くのは初めてです。それに、18才になったばかりだし、おばさんのことが、少し怖かったです。 部屋に入ると、すごく大きな丸いベッドがありました。 ベッドのはしっこに、おばさんと並んで腰かけました。 ぼくの足のすぐとなりに、おばさんの足があるから、とてもドキドキしました。 きょうは少し暑かったので、汗をかきました。 おばさんの足から、汗のにおいがしてきました。 香水のにおいと混ざって、ムンムンしています。 ぼくは、すぐに、おちんちんが固くなってしまいました。 恥ずかしくて、両手で隠そうとしたけれど、おばさんは気づいていたと思いますか?

  • デート

    きょう、おばさんとデートします。 ぼく、少しドキドキしています。 ぼくは、おばさんとエッチなことをしてみたい気持ちが半分、少し怖い気持ちが半分あります。 ぼくは、おばさんより背が低いし、道で歩いていても、顔も、よく中学生ぐらいに間違えられます。 おばさんは、ぼくより体が大きくて、水泳とかやってるから、力が強いです。 だから、少し怖いです。 それに、デートで、いきなりエッチなことなんて、あるはずないですよね? どう思いますか? あと、ぼくの同期の女の人が、おばさんのことを、かげで「オールドミス」って言ってました。 結婚してない女の人のことですよね? おばさんに聞こえないように言ったとしても、すごく失礼だと思いませんか?

  • ホテルで

    年上の女の人についてです。 仕事やデートのとき、短かめのスカートから出た足をきちんととじています。 でも、ホテルで、ぼくの目の前で、両足を思い切り広げてきたんです! そういうのって、やっぱり中年の女の人がすることですか?