• 締切済み

交際について(4)

おばさんが、ベッドにあおむけになります。 「おいで」って、おばさんに優しく言われて、僕は、おばさんに抱っこされて、両手をしっかり握ってもらって、します。 おんぶしてもらうこともあります。 女の人に、抱っこされたりおんぶされるのは、カッコ悪いことですか?

みんなの回答

回答No.2

カッコ悪いことではありません。 自由です。

• E-FB-14
回答No.1

>女の人に、抱っこされたりおんぶされるのは、カッコ悪いことですか?< いいえ、決してそんなことはないですヨ あなたのおつむが1歳未満なら当然のことでしょう。