• 締切済み

交際について(4)

おばさんが、ベッドにあおむけになります。 「おいで」って、おばさんに優しく言われて、僕は、おばさんに抱っこされて、両手をしっかり握ってもらって、します。 おんぶしてもらうこともあります。 女の人に、抱っこされたりおんぶされるのは、カッコ悪いことですか?

みんなの回答

回答No.2

カッコ悪いことではありません。 自由です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

>女の人に、抱っこされたりおんぶされるのは、カッコ悪いことですか?< いいえ、決してそんなことはないですヨ あなたのおつむが1歳未満なら当然のことでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おばさんが顔にまたがって・・・。

    おばさんが、ストッキングの次は、真っ白なパンツを脱いで、裸になりました。 「ぼくのおちんちん見せてくれたら、おばさんのも見せてあげる」 ぼく恥ずかしくて、「おばさんの、エッチーッ!」って、言ってしまいました。 恥ずかしかったのと、おばさんのことが、やっぱり少し怖かったです。 おばさんの一番大事なとこ、見たかったけれど、おばさんが先に裸になったのに、ぼくはまだ、全然、脱いでいません。 おばさんの前で、裸になるのは、すごく恥ずかしかったです。 でも、思いきって脱ぎました。 ぼくは、おちんちんが固くならないように、一生懸命にがまんしました。 でも、がまんすればするほど、すごく固くなって大きくなってしまいました。 大きくなったおちんちんを、おばさんに見られて、とても恥ずかしかったです。 「あおむけになりなさい」 おばさんに命令されて、ぼくは、言う通りにするしかありませんでした。 ぼくは、ベッドに、あおむけに寝かされました。 そしたら、おばさんが、ぼくの体と逆向きに、上に乗ってきました。 さっきまで、おばさんがスカートとストッキングを着けていたときは、きちんとそろえていた両足を思い切りひらいて、ぼくの顔にまたがってきたんです。びっくりしました。 「女の人の一番大事なとこよ。すごいでしょ」 おばさんのまたの間の大事な所、すごかったです。少し、毛が生えていました。 「ここに、ぼくのおちんちんが入るの。今は、おしゃぶりしていいのよ」 ぼく、少し怖かったけれど、おばさんのお尻に両手でしがみついて、夢中で、おしゃぶりしました。 おばさんも、ぼくのおちんちんをなめていました。 体を逆向きに抱っこされて、大事なところをなめ合うのも、セックスですか?

  • 質問します

    きょう、おばさんが、足の出る少し短いスカートだったから、両足をとじていても、僕、ドキドキしました。 でも、おばさんがスカートを脱いでから、変わりました。 ベッドにあお向けになるように言われて、おばさんの言う通りにしました。 「女の人の一番大事なとこ」って、おばさんが言って、さっきまできちんとそろえていた両足を広げて、僕の顔にまたがってきたんです。 びっくりしました。 少し、ショックでした。 女の人は、こんなエッチなことするの?

  • 交際について(1)

    20才ぐらいなんですけど、ずっと年上の女の人と交際するのって、どう思いますか? 40才ぐらいのおばさんで、もっと若い女の人と違って、おばさんのにおいがします。 僕は、おばさんのこと考えただけで、オチンチンが固くなってしまいます。 変ですか?

  • 赤ちゃんのおんぶ

    タイトルどおりです。 みなさんは、赤ちゃんの「おんぶ紐」ってご存知でしょうか? どんなものかといいますと、赤ちゃんが座れるように足を通す穴があって、それをおんぶをする人の背中に置き、前で×形で結んで、赤ちゃんの散歩などに使っていたものです。 本当はもしかしたら「おんぶ紐」という名前ではなく、正しい名前があると思いますし、もしかしたら、みなさんも赤ちゃんの頃はその紐でおんぶをされたこともあったかと思います。 個人的には、両手が開くのでお買い物とかをする際には楽なのではと思いますが、最近のお母さんたちはあまり赤ちゃんをおんぶせず抱っこをしている人がほとんどで、それこそおんぶ紐を置いている店も見かけなくなったように思います。 そこで思ったのですが、 1:おんぶ紐は今でも置いてあるのでしょうか? 2:両手が使えて楽なように思うのですが、なぜ最近の赤ちゃんを持つお母さんはおんぶをしなくなったのでしょうか? 3:今子育て中の人もしくは妊娠中の人にお聞きしたいのですが、おんぶはやっぱりしていないですか? なぜ、おんぶ派がここまで少なくなってしまったのか不思議なんですが、もしよければ意見をお願いします。

  • 交際について(2)

    僕は体が小さくて、おばさんのほうが大きいです。 女の人に、足が太いって言ったら、ふつう失礼だと思います。 でも、僕の足より太いおばさんの大根足、とてもすてきだと思います。 ストッキングをつけてると、すごくきれいです。 どう思いますか?

  • 生後1ヶ月半の子を抱っこおんぶして料理したい

    お世話になります。 生後1ヶ月半の息子が、最近、抱っこしてないと泣きっぱなしで、 家事がなかなか出来ない状況です。 首がまだ完全にはすわっていないので、おんぶも難しいです。 でも、スリングとかのアイテムを使って、 首すわり前の赤ちゃんでも抱っこかおんぶして両手をフリーにできる、 という方法がもしあれば、教えて頂きたいです。 包丁で食材を切る、という動作ができればありがたいです。

  • おんぶ

    そのあと、おばさんが服のまま、ベッドにうつぶせになりました。「ぼく、おばさんの上に乗りなさい。おんぶしてあげる」 ぼくも服のまま、おばさんに、おんぶしてもらいました。 おばさんの体は、とてもあったかくて、やわらかかったです。 おばさんのスカートのお尻に、ぼくのズボンのおちんちんのところがくっつきました。 おばさんのお尻に、おちんちんをこすりたかったけれど、がまんして、じっとしていました。 おばさんも、少しの間、動きませんでした。おばさんは、いきなり服を脱ぐのが恥ずかしくて、こんなふうにしたと思いますか?

  • おんぶのあと、体を離したのですけど、おばさんが、「おっぱい見せてあげるからね」って、にっこりしました。 ぼく恥ずかしくて、自分の顔が熱くなるのが、はっきりわかりました。 おばさんがブラウスを脱いで、ブラジャーになりました。 真っ白で、全体に花の模様があるすてきなブラジャーでした。 「女の人は、ブラジャーを着けるの。ぼく、さわってみる?」 ぼくは、手で、ブラジャーにそっとさわってみました。 とてもあったかくて、すてきでした。 あと、おばさんの肩や腕のところの肌がすべすべで、とてもきれいでした。 「おばさん、太りすぎで、お肉がついてるでしょ? 今、ブラジャーはずすからね」 おばさんが、両手を背中にまわすと、すぐにブラジャーがはずれました。 おっぱいが出てきました。 「おばさんのおっぱい、すごいでしょ。おしゃぶりしてもいいのよ。おいで」 ふたつのおっぱいが顔みたいに見えて、少し怖かったけれど、ぼく夢中でおばさんに抱きついて、おしゃぶりしました。 そのとき、おっぱいから、白い液が少し出てきて、びっくりしました。 これは、何の液ですか? 赤ちゃんができる前でも、お乳とか、出ますか? おばさんに怒られるのが怖くて、聞けませんでした。

  • おんぶのしすぎってよくないですか?

    4ヶ月の女の子のママです。 首がしっかり座ったので、最近おんぶをするようになりました。 おんぶ紐は抱っこ・おんぶ兼用のリュックのように背負うタイプの物を使っています。 うちの子は、いつも構ってあげたり抱っこしてあげないとグズってばかりで、しかもまとまった昼寝を全然しないので、家事や自分のことがなかなかできずに困っていました。 ところが、おんぶをするとビックリ! 両手が空いて家事がはかどるし、普段は大泣きしながら寝入るのに、すーっと寝てくれます。 だからついついおんぶしている時間が日に日に長くなり、1日数時間おんぶしています。 (連続ではなく、1時間×3,4回という感じです。) こんなに長時間おんぶして、赤ちゃんの体には負担にならないでしょうか? 昼寝もおんぶのまますることが多いのですが、やっぱり横にして寝かせてあげたほうがいいのでしょうか? (ただ、布団だと15分くらいで起きてしまうのですが、おんぶだと1時間近くでも寝るのです。。)

  • 抱っこ紐の出番はいつ?

    1ヶ月になる女の子の母親です。 やっぱり抱っこ紐、スリングは必要でしょうか? おんぶは家事をする時、買い物など、両手を使う時は必要だとは思います。 お聞きしたいのは、おんぶ以外にも、立て抱っこ、横抱っこ、前向き抱っこなどの機能の付いた抱っこ紐です。 田舎暮らしなので、移動は基本的に車で、子供を連れて遊びに行ける場所も少なく、意識してお散歩する以外には赤ちゃんを連れて外を歩く機会は少ないように思います。 「赤すぐ」を見ると多機能なものは結構いいお値段なので迷ってます。 スリングも検討しているのですが、身近に使ったことのある人がいないので、こちらもまた迷っています。 ぜひ経験談など、アドバイスお願いします。

記録ディスクへ印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 「DCP-J952N」の製品名の記録ディスクへの印刷トラブルについて相談します。
  • 「DCP-J952N」の記録ディスクへの印刷がうまくできず、ガイドを動かしたり印刷・取り消し・再印刷を繰り返してもうまくいかない問題が発生しています。
  • 「DCP-J952N」の印刷中の状態が続き、パソコンと複合機本体が全く動かない問題が発生しています。
回答を見る