• ベストアンサー

キャノンMP560のスキャナなしはありますか?

MP560のスキャナ機能はいらないので 印刷機能のみのものを安く欲しいと思っていますが 有りますでしょうか? おいくらぐらいするものでしょうか?

• haiti
  • お礼率77% (323/419)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4G52GS
回答No.3

プリンタの修理屋です。 MP560は旧型で現在販売されていません。 また、ベースと思われる機種はあったのですが、細かく仕様が異なっており、その機種でも現在は販売されていません。 インクが異なりますけど、現行機種ではiP4830しか選択肢はありません。 旧型でよければ、PIXUS iP3600が一番近いはずです。(中古でしか入手できないとは思います) インク、ヘッドは共通です。 ただ、MP560は自動両面印刷が可能だったはずですが、iP3600にはありません。 機能的にはひとつしたのMP550と共通性が高いです。

その他の回答 (2)

• shintaro-2
回答No.2

まあ、同等品ならキヤノンのiP4830でしょう。 http://kakaku.com/item/K0000147999/ Amazonで¥12,000弱です。

• yoshipop
回答No.1

ありません 今はオールインワンがメインなので 下記の製品とかを中古やオークションで探すしかないですね http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip4830/index.html