• 締切済み

MP630のスキャナー機能

教えてください MP630のプリント機能が壊れました 修理すると高いのでスキャナ機能のみ使おうと処分しませんでした しかし、インクカートリッジをすべて捨ててしまい、いざスキャナを使おうとしたら「インクが認識されません」エラーから先に進みませんでした いまさら使わないインクを購入するのもバカらしいのですが、何かよい方法ないでしょか

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

インクを買うと3~4千円、修理は1万円以上。 1万円以下でスキャナー機能の付いたプリンターは売っています。 http://kakaku.com/item/K0000137069/ http://kakaku.com/item/K0000147998/ http://kakaku.com/item/K0000057323/

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます

mojiji
質問者

補足

それなので、インクをセットしなくても起動できる方法をお聞きしているしだいでございます。