• ベストアンサー

セルライト

セルライトってどーやったら取れるんでしょうか? 私は決して太ってるとまでは行かないんですが、前に 太っている事がありまして、痩せても太股だけ太いままなんです。これってセルライトですよね? ズボンをはくと太股が太いために、ウエストがブカブカで体のバランスがおかしいんです。なんとかする方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.2

こんにちは(*´ー`) セルライトを除去するサプリメントや道具など↓のサイトに色々有ります。 セルライトは太っているから出来るというものではなく、痩せていても出来るそうです。 普段からの対策はお風呂ではシャワーだけで済まさずにちゃんと湯船に浸かって体を温め血流を良くする事だそうです。

参考URL:
http://www.eseven.jp/diet.com/selu/
ruityan
質問者

お礼

やっぱりそうなのですね。うちはユニットバスなので シャワーしかあびないので、湯船に浸かる事もやって みようと思います。冷え性なので、血行は悪いと思いますし・・・。どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • yukiya715
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.4

以前、TVの「あるある大事典」でやっていましたね。 ↓にURLを載せておきますので、『セルライト』と検索すれば、一発でその放送の回がヒットしますよ! 詳しくセルライトについて説明&解消法が紹介されていますので、ぜひ参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html
ruityan
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございます。

  • endiy
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.3

セルライトを除去するサプリメント、セ○シーンを2年くらい飲んでいた時期がありましたが、お金がかかることと効果はよくわからなかったのでのでやめてしまいました。 今は、すとれ運動とマッサージです。内側と外側からせめて押しつぶしていくといいと聞きました(忘れたけどテレビで見ました)。 運動だけではとれないとききますが、運動は必要です。まず内側に筋肉をつけて、外側はお風呂でマッサージして血行をよくするといいみたいです。 ストレッチも行うといいようです。 セルライト用のマッサージ器具も売ってるみたいですが、時間がかかるなどの難点もあるみたいです。これらを初めてまだ1ケ月なので効果はまだわかりませんが、、 このボコボコほんとに何とかしたい、、 お互いがんばりましょ☆

参考URL:
http://www.dietsenka.com/advice/ad01_0007.html
ruityan
質問者

お礼

やはり運動は必要なのですね・・。私もいろいろ試してはいるのですが、一行に良くなりません。 お風呂でマッサージはまだやってないのでやってみます。

  • blacklabel
  • ベストアンサー率12% (124/1033)
回答No.1

既製服からオーダーメイドにすると良いでしょう。 体形の改善は、時間がかかるので、じっくり取り組みましょう。

ruityan
質問者

お礼

どうしてもダメなら考えてみます。 やっぱり時間がかかるもんなんですね・・

関連するQ&A

  • 重度のセルライト

    体全体肥満ですが、太ももが太過ぎます。 手で押さなくても、普通に立っているだけで、表面ボコボコで醜いです。 こんなに太ももが太い人はなかなか見かけたことがないです。 セルライトってなかなか取れないと、色々調べて知りました。 ダイエットで他は少し痩せても、太ももだけは全く変化がありません。 ジーンズやパンツなども、自分のウエストの2サイズ上の物じゃ入らないので、困ります。 エステは行けないので、自分でマッサージしても効果はありますか? 運動はもちろんしますが、揉みほぐさないと、なかなかしつこそうです。 セルライトについて、詳しい方アドバイス下さい。

  • セルライト対策 これってきくんですか??

    私は、上半身は普通なのですが、下半身(おしり~ふともも)が太いのです。 洋服でいうと、上着は7号でも、スカートズボンは9号か11号。 太もものセルライトの凸凹が・・・(;_;)ヒドイです。 洋服を試着して、ウエストのサイズに合わせると、 太ももより上にあがらなかったり、 パンパンで人に見せられるものじゃない状態です。 あるある大辞典のセルライト対策を見て、お風呂でつまんだりマッサージをしても、かわらないし・・・。 そこでテレビで気になる商品がありまして、質問させて頂きます。 ソニックスパ(http://tvshopping.blog10.fc2.com/blog-entry-3.html)というお風呂の中でマッサージできるものです。 こういうもので効くのでしょうか? エステなどにいくつもりはありません。金銭的に。 家で、自分でできること対策教えて下さい。 ちなみにデスクワークで一日座っています。 スポーツなどは何もしてません。

  • セルライトを消したい!

    中3・14才の女子です。 足が太くて悩んでいて、ふと太ももに目をやると セルライトのようなものがガッチリついていました。 お金がかからずにセルライトを消す方法なんてありますか? お願いします!

  • セルライトを無くす方法を教えてください。

    今年に入ってから4キロ太りました。 しばらく体重計を使っていなかったので気付かなかったのですが、特に下半身が太く、セルライトの付いた自分の体に愕然としました。 「下半身、太もものセルライトを何とかしたい!」と思っています。 以前、サプリメントとかセルライト用のジェルなどを使いましたが、あまり変化がありませんでした。 セルライトは食事制限をしても運動をしても落せないらしいので、対策に困っています。セルライトはどんな方法で解消してますか? ラジオ波を使ったセルライト対策が気になってるのですが、ラジオ波は有効なのでしょうか。

  • セルライト

    エステには行かず、毎日続けられそうで太ももなどについたセルライトを壊す方法ってありますか?

  • セルライトが消えた?

    身長161センチ体重が52キロ(過去形)の中年女性です。下半身デブで特に臀部のお肉をむにゅっとつかむと夏ミカンのような凸凹が(・・;)上半身すっきりMサイズ、下半身Lサイズの太ももパンパンでしたが、1年前からバランスの良い食事を1500カロリー(大豆製品も必ず)運動は、ダッシュウオーキング傾斜10度を30分しました。(腹筋は10年間ずっとしているのでおばさんですが、100回は楽にできます)最近朝体がかる~いのを実感、なんとMサイズのスラックスが入ったのです^^v セルライトのことも忘れてましたが、体重48キロでセルライトがあれ?無い?20代の娘の服が入ります^^vBMI18.5♪   30年ぶりに50キロを切ったのはうれしいですが、あきらめていたセルライトが無くなった根拠を知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 胸にセルライト?

    はじめまして2児の子供を持つ32歳です。 私は妊娠をして30キロ近く太ってしまい 産後太りがなかなか解消できず はや10年がたとうとしております><; その間色々とダイエットを試みては失敗に終わり… 結果体中にセルライトの山ができてしまっています。。。 最近このままではいけない!とお風呂の中でリンパマッサージを始めセルライトを流しています。 太ももの裏表 腕 背中 お腹や あごのライン体全部にセルライトがあり。。。 胸にもセルライトらしきものが?!というか セルライトとおもわしき しこり?セルライト?ぼこぼことしており、 場所が場所だけに心配になりました。。。 そこで 女性の皆さんに質問です。 体にセルライトが多くついてしまってる方 胸にもセルライトってできるものですか? 自分的には、 これだけ全身にセルライトがあって胸だけにない!というのも おかしい?かなとは思うのですが 宜しくお願いします。

  • セルライトの効果的な方法

    こんにちは。 私は痩せているという程の体系ではないんですが、太っているとまではいきません。 でも体中にびっしりとセルライトがつまっています。 ありえない場所にまでセルライトがあります。 おそらくその原因は、 1.昔運動をしていた事 2.半年ほどかけて9キロくらい体重を落とした事 あたりが原因だと思われますが、いっこうにセルライトが落ちません。 皆さんの経験で、効果的にセルライトがこうすると落ちたという経験談があればぜひぜひ教えてください。 彼氏が私よりもウエストが細いので、体重を落としたいのですが、セルライトがあると痩せにくいと聞いた事があり、「これさえなければもうちょっと…」とかマイナス思考になりがちです; まずはセルライト対策をしたいです! 宜しくお願いいたします。

  • セルライト

    おしりと太もも、ふくらはぎ、おなかにセルライトがたくさんあります。妊娠したわけではないのですがなれない環境にしばらくいた間に過食症になり、急激に太り、痩せたというのが原因だと思うのですが、気になって仕方ありません。まだ結婚もしていないし、彼氏もいないし、恥ずかしくてこんな体見せられません。何かいい方法をご存知の方教えてください。お願いします。

  • セルライト…

    私の太ももはありえないぐらいに太いんです;;;; 以前洋服の試着室に入って 自分の後ろ太ももを見た時ショックを受けました。 セルライトがやばいんですιι でもセルライトはとれにくいし 足の肉はとれにくいと言うじゃないですかΣr(‘Д‘n) その脂肪を取る良い方法はないですか?? 暇な方は回答お願いします(*_ _)人