• 締切済み

誰にも言えないので、吐き出さしてください。

hide0610の回答

• hide0610
回答No.1

お互いの事を考えるなら会うのはやめたほうがいいと思います。 付き合っていても後々ばれて相手の家庭崩壊は目に見えてます。家庭崩壊させた原因は当然あなたと元カレさんにあります。そうなった時元カレさんの奥さん、お子さんはどうなるか考えてみた事ありますか? 別れてほしくないと思うなら金輪際関係をもたない事と思います。

yatin-Only
質問者

お礼

別れるのが1番いいのはわかってます。 簡単に別れれるなら、悩まんし、ここのサイトに吐き出したりしません。 遅くにゴメンなさい。