• 締切済み

わかるかたいたら

腹腔鏡下胆嚢摘出手術をすることになりました。 費用はどれくらいかかりますか? 生命保険はアフラックのエバーに入ってます。 胆嚢摘出手術は保険おりる対象ですか?

• 病気

みんなの回答

• syou31
回答No.1

◎費用180,000×0.3≒55,000円 ◎保険についてはあなたの契約したアフラックの営業所にお尋ねください。   手術・入院費用はカバーできると思いますよ。 以下のページか「胆嚢・腹腔鏡下手術」で検索してください。 http://www4.airnet.ne.jp/abe/laparo/kenpo.html http://www.jnj.co.jp/jjmkk/general/dr/laparo/laparo_2.html

ayuman0628
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。