• ベストアンサー

女性に質問です

noname#148093の回答

noname#148093
noname#148093
回答No.6

メアドって趣味が入るから、 たとえば好きなタレントさんの名前とか、 キャラクターとかの名前を使うときがあるよ。 だから、メアドに男性の名前が入っていたからって、 彼氏が入るとは分からないよ。 貴方自身はどんなメアドを使っているのか考えてみようよ。 真面目に自分の名前を使っていても誰かに使われているから、 何か単語付け加えたりしてないかな? その単語の意味って趣味とかからきていないの? と考えてみましょう。

zyoutarou
質問者

お礼

こんにちわ た、確かに!!言われてみればそうかもですね! ただ私の勘違いでその子に迷惑かけてしまうのも嫌だったので皆様にお力をお借りした次第です。 少し考えすぎなのかもしれませんね! 回答者様の悟すような文章を読んで気持ちが楽になりました! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ゲイの男です。女性に質問です。

    21歳の大学生の男です。 僕はゲイで彼氏がいます。 物心ついたころからゲイを自覚しており、思春期の頃は非常に悩み自殺を考えたこともありますが、高校生くらいから前向きに考え、今まで何人かの人とお付き合いしたりしてきました。 周りの人には全くカミングアウトしていません。(言えない性格だし、そもそも言う必要を全く感じない) なのでストレートの男性と変わらない普通の生活を送っています。 そのせいか、女の子によく勘違い?をされます。 中学の頃、クラスの女の子に「私のこと好きなんでしょ?」と言われ、その子に「私、○○君(僕)に好かれてるんだよね~」と周囲に言いふらされました。 当然その子のことは好きではありませんし、そもそもゲイなので女の子に好意を抱くことはありえません。 最初はその子も冗談で言っているのかと思っていたのですが本気らしく、その子の周りの子に「ちゃんと告白してあげなよ!あの子ずっと待ってるんだから!」などと迫られたりしました。 その子の行動はどんどんエスカレートしていき、電話をかけてきたり家に押しかけてきたりすることもありました。 もともとそのことは親しくもないし、好意を持っていると勘違いさせるようなことは一切していないのに、なぜここまで誤解されたのかいまだに理解できませんし物凄く迷惑だし物凄く腹が立ちます。。。 中学時代はそれ以外に何度か勘違いされ、軽く話したことがある程度の女子に彼氏認定されたこともあります。 高校は男子校だったので特にそういったトラブルに巻き込まれることは少なくなったのですが、文化祭でクラスで出店したときに、お客さんの女の子たちとごく普通に会話をしたのですが、(当然連絡先などは全く聞いてません)、後日その女の子たちが「○○君(僕)にナンパされた~」と言っていたそうです。。。 その子たち女子高育ちで初めて男子校の文化祭に来たらしいので男に免疫がなく男と軽く話しただけでナンパされたと思い込んだだけかもしれませんが、勝手に勘違いされてムカつきます。 大学に進学し女子と接する機会が多くなり、特に自分が所属するサークルは女子が非常に多いです。 まず最初にそのサークルの女の子に勘違いされました。。。 自分ともう一人の男の子がその女の子のことが好きで取り合っている、という有り得ない勘違いをされたのです。 当然僕はその女の子に好意はありませんし、もう一人の男の子とは面識すらありません。 何をどう勘違いしたら「二人の男が私を取り合ってる」なんで思い込むのでしょうか。。。本当に不快です。。。 その後も、何人かの女の子に勘違いされました。 なぜ女性はすぐ男に好かれてる、迫られてると勘違いするのでしょうか? 僕みたいなゲイの男にですら。。。 女性は勘が鋭いからゲイをすぐ見抜くとよく聞きますが、見抜かれるどころか好いてると勘違いされることが多いです。 好意があると誤解されるようなことは一切してません。 しかも勘違いする女性はいかにもモテなさそうな、もし仮に僕がストレートだとしても絶対願い下げな女性が多いです。 なぜ女性はあんなにも自意識過剰・ナルシストなのでしょうか?(すべての女性がそうではありませんし逆に勘違い男もたくさんいますが) 世の中にはゲイの男なんて存在せず、全ての男が自分を好くと思っているのでしょうか? そしてどうすれば勘違いされずに済むのでしょうか?

  • 女性に質問です!「癒される」「かわいい」男について

    女性の方に質問があるんですけど、 1)僕は1人の女友達から「癒される」「かわいい」ってよく言ってもらえるんですけど、 いろいろな女の子がいると思いますが、他の女の子からみてもやっぱり僕は癒される、かわいい男になるのでしょうか? 2)癒される、かわいい男ってどう思いますか? (外見はこの他に背が低くて体も細め、23歳なのに高校生にみられてしまいます) --------------- そして、ここからは質問の方向が少し変わってしまいますが、 3) 1)で僕を「癒される」「かわいい」とよく言ってくれる女の子についてなんですけど、 この他にもときどき会ったときに「彼女できた~?彼女ほしくないの~?」と聞いてきたり、 その子には今彼氏がいるみたいなんですけど僕のことを彼氏の名前で呼びそうになる…などと言います。 彼女の飲みかけのジュースや食べかけのアイスなどをときどき僕にくれようとするし、 僕も「…えっ?」て彼女のことが気になっていしまいます。 彼女は僕をどう思っているのでしょうか? 嫌いな人にはこのようなことを言ったりしたりはしないと思うので嫌われてないと思いますが…どうなんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 女性の心理が知りたいです。

    女性が男性と話す時の身体の距離感って、好きな人とそうでない人とでは違いますか? ある女の子と話す時に、身体や腕、肩などが触れ合う事が多いんです。 たまたまだろうなとは思っていたのですが、その子と話す時だけ触れ合うんです。 他の女の子と話す時はそうはなりません。 その子が別の男性と喋っている時はそれほど近くでは喋ってもいないんです。 脈がありそうな感じもしないし、相手から連絡がくるわけでもないので、きっと勘違いなのでしょうが… 自分としては、気になる子なので考えすぎてしまいます。 女性は男性と話す時に、服や腕が触れ合ってしまうほど近くに寄りますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 本当にもてる女性

    やっぱり魅力があったりもてる女性っていうのは彼氏がいても、他の男の人からご飯に誘われたり、アプローチされる人が本当にもてる人なんでしょうか? 彼氏が居るってわかるとあきらめられたり、何の誘いも無いのはもてていないんですよね。 知り合いの女性に彼氏がいるけどいつも同時進行している別の人がいたり、他の既婚男性からもてていたり、その子に夢中になっている男の人が何人かいたりしている人がいるんですが、うらやましいと思う反面、 たいしてかわいいとも思えないし何がそんなにいいんだろう?と疑問に思います。 よく浮気もしたりしていたり、人によって性格が変わるので内面もあんまり良くないな~と思います。 ただすごく人懐っこいです。 そうゆう女の子はもてるんですか? ちょっと気になりましたので質問してみました。

  • 女性の方に質問です。

    現在22の男です。 バイト先の2つ下の女の子に片思い中です。 その子は彼氏いない暦=年齢のおとなしい子 ちょっと前までは普通に仲良く会話でき 食事に二人で行ったりもしました。 メールもバンバンできたのですが 最近はメールの返事も冷たく 直接話そうとしてもオドオドしているというか緊張してる感じがします。(勘違いかもしれませんが・・・ 自分がいないところで他の人と話す時に自分の話題を出すみたいなので嫌われてはいないと思うのですが・・・ どういった心変わりなのでしょうか? 男性の方でもこのような経験のある方のアドバイス待っています。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    彼氏から 「この先何があるかはわからないけれど、このまま仲良くいれたら、いずれ一緒になりたいと思ってる」 「いつか、いい人(他の男性からアプローチされて)みつけていなくなっちゃいそう」 「できればずっと一緒いてほしい」 「俺よりいい男だったらいいけど、俺より悪い男なら許さない。もしもそんな事(新しい男性現れたら)があったら3人(私と彼氏と新しい男性)で飲みにでも行って俺に会わせて」 とか、 なんでこんな話をしてくるのでしょうか? ご意見 アドバイスお願い致します。

  • 主に女性の皆さんお願いします。

    同じ大学に好きな女の子がて、メルアドも番号も知っていて結構メールをしたりします!いずれその子には告白するつもりです。今自分は、携帯のカメラで好きな子と2ショットの写真が撮れたらなぁと思っています・・・。学校は明日で授業が終わり冬休みに入ります、そこで相談したいんですが女の子はやっぱり彼氏や好きな人意外の知り合いくらいの男に写メ撮りたいって言われたら断ったり、嫌だなぁって思い引くでしょうか・・? 主に女性の皆さん貴重な意見をお願いします!

  • 初めて質問します。

    私は大学4年生の男です。ファミレスでバイトをしていてバイト仲間の同い年の女の子に片思いしてます。 その子とはバイト中は事務的な会話しかしないんですが同じ時間にバイトが終わるときに控え室でよく話します。バイトが同じ時間に終わるときはいつも駅まで一緒に帰ります。 最近その子に彼氏がいることがわかりました。話からして最低でも1年は付き合ってると思います。 私はその子のアドレスを知っていますがどんな内容のメールを送ればいいかわからず2、3回しか送ってません。また2人で食事や遊びに行ったこともありません。 私はいままで女の子と付き合ったことがありません。なので女性にどのようにアプローチすればいいか分かりません。しかしその子のことが本当に好きなので諦められません。なのでこれからどのようにアプローチすればいいかアドバイスをお願いします。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 好きになった子と付き合えない。自信がない。何これ

    大学生・男です。 大学2年までは好きになった子にアプローチして、 付き合うことに成功していました。 彼氏持ちの子にアプローチして成功することもありました。 中学~大学1,2年で4人の女の子と付き合いました。 大学3年以降、好きな人や気になる人が現れ、 アプローチするも、その子には好きな男が既にいて、 その男と付き合う。 というのが3回ほど続きました。 もう自信がありません。つらいです。僕に魅力が不足しているのだと思います。 好きな子と一生付き合えないんじゃないかとも思ってます。 僕はいま何をすべきでしょうか? このまま好きな子ができるたびにアプローチしていくのが良いのでしょうか? いま、寂しいです

  • モテる女性へのアプローチ

    飲みオフ会パーティーなどによく参加するんですが自分がいいなーと思う子は 他の男性も同じように思うらしく、そういう子には いつも男性が寄り添っていて女の子は後半、うんざりしている様子です。 なので、僕が話しかけてもすごく消極的というかすぐ離れてしまい なかなか仲良くなれません。 もてる女性は積極的に声をかけられたりするのは慣れっこだと思うので 話しかけても「このひとも他の男と一緒か」と思われていると思うのですが こういった場合どのようにアプローチするのがよいのでしょうか? はじめのほうで真っ先に自然に気に入った子と仲良くなるのがいいのでしょうか?? なかなかスタートラインに立てません・・