• ベストアンサー

女性に質問です

noname#148093の回答

noname#148093
noname#148093
回答No.6

メアドって趣味が入るから、 たとえば好きなタレントさんの名前とか、 キャラクターとかの名前を使うときがあるよ。 だから、メアドに男性の名前が入っていたからって、 彼氏が入るとは分からないよ。 貴方自身はどんなメアドを使っているのか考えてみようよ。 真面目に自分の名前を使っていても誰かに使われているから、 何か単語付け加えたりしてないかな? その単語の意味って趣味とかからきていないの? と考えてみましょう。

zyoutarou
質問者

お礼

こんにちわ た、確かに!!言われてみればそうかもですね! ただ私の勘違いでその子に迷惑かけてしまうのも嫌だったので皆様にお力をお借りした次第です。 少し考えすぎなのかもしれませんね! 回答者様の悟すような文章を読んで気持ちが楽になりました! ありがとうございました!!