• 締切済み

胸が大きくなりやすい太り方(高1)

高1なのですが B65しかありません。 身長:155cm 体重:48kg 身長は毎年1センチくらいずつ、 伸びています。 中2のとき、激しい部活動のせいで 39kgまで落ちたことがありました。 太らなければいけない時期に、太れなかったのが 胸が大きくならない原因だと思います(;_;) 体重は増えてもいいので とにかく胸を大きくしたいです。 胸が大きくなりやすい太り方や、 どういうブラがいい、 おすすめの食べ物など 何でもいいので回答お願いします。 ちなみにテニス部です。

みんなの回答

回答No.3

まだまだ成長途中なので焦らないで下さいね。 女性は28歳頃までは、胸も育ちますよ! 私の友人は大学卒業してからどんどん大きくなり、 大学の時はBだったのがGまでになりました。 今は胸にちゃんと合うブラをきちんとつけて下さいね。 私はそれをしてなくて、20代はA~Bしかありませんでした。 でも友人に下着屋さんにつれていかれ、きちんと試着して 購入したものをつけていたらEまで育ちました。 どうも抑えつけていた為に育たなかったようです。 しかしそうなると、育っても年齢とともに垂れてしまうのです…。 胸は動くし育ちます。 その為には、常に気をつけていなくちゃいけません! ブラを購入時はいつもサイズを計って、合うものを身につける事が一番です。 頑張って下さいね。

回答No.2

脂肪をつける(太る)=胸が大きくなる と言う訳ではありませんよ。 もちろん贅肉がつけば、寄せて上げて…とできるのは確かですが、年齢を重ねてからのスタイルの崩れが大きくなるので「胸を大きくする為に脂肪をつける」のはお勧めしません。 必要なのは女性ホルモンと成長ホルモンの順調な分泌と、それを有効活用できる適切な栄養バランスです。 女性ホルモンについてはいろいろと法則(?)が出回っていますが、一言でくくれば「心を豊かにする」ことだと思います。 趣味に没頭したり、何かに感動したり、恋(片思いでも十分)したり…。 そんな心の栄養補給が女性ホルモンの分泌に必要なんです。 また高1であればまだまだ体型は変わる時期です。 ですから成長ホルモンも大きく影響してきます。 睡眠中に多く分泌されますから夜更かしは禁物です。22時頃には就寝しているのが理想的ですね。 あとは就寝中により多く成長ホルモンを出すために、寝る30分程度前に軽い運動を取り入れるのも良いでしょう。 有酸素運動よりも筋トレ的な「代謝を高める」運動が良いでしょう。 時期的に外見が気になる年頃なのは良く分かりますが、大人になってからの魅力は女も男も内面です。 あまり後ろ向きに考えずに、ココロの栄養補給をしながら自分を磨いて下さいね。

noname#141918
noname#141918
回答No.1

ここにヒントあります。 このキーワードで検索してみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2 まあ、気にしなくてもいいとおもいます。 男(当方は男)から見て、そこはペッタンでも、もてる人はもてるから。 プポーツするにも邪魔になると思います。 悩むほどのことではありません。

関連するQ&A

  • 標準的な胸の大きさ

    私は身長156cm、体重48kg、体脂肪13%で、胸の大きさは 計った事がないので分かりませんが、ブラのカップ数で言うと C75です。 私の身長だと、平均的な胸の大きさってどのくらいなでしょうか?

  • 17歳なのに胸が小さい…

    私はもう17歳になるのですが、まだ体つきが子供っぽいことで悩んでいます。 身長は遺伝のせいだと思うのですが、154センチと低く、だけど体重は44キロあります。 体も顔も幼い感じで、とても17歳には見えないと思います。 たぶん中学生と言っても通るくらいです(涙)。 特に悩んでいるのが「胸の大きさ」です。 Aカップあるかないかくらい小さいんです。 ブラが必要じゃないくらいです。 こんな体って大丈夫でしょうか? 将来、彼ができたりしたとき、こんな体じゃ引かれるんじゃないか…と今から心配です。 どうやったら胸が大きくなるでしょうか…。

  • 胸がない・・・

    現在身長154cmで体重40kgぎりぎりです。 (場合によっては39kg台になることも) 下半身はわりとしっかりしているのですが、 (それなりに細め、という感じです) 胸がホントに無いんです。 A70ってところか、それでも余るか・・・。 "寄せてあげて"のブラを買おうにも、 "寄せてあげる"肉がない・・・という状態で。 彼に「ペチャパイ!」と言われるのが(冗談とはいえ) かなり辛い今日この頃…。 かくなる上は豊胸手術か?!とも考える始末・・・。 せめてA75あわよくばB70は欲しいです・・・。 どなたか胸を大きくする方法、ご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 成長につれて確かに大きくなってると想うんですけど~ やっぱりまだ小さいんですよね!(今高1です!) 周りを見るとC/Dとかになってる子も結構居て…;; まぁブラ付けてるから分かりませんがなんかこう- 胸が広がってるんじゃなくて真ん中にぎゅっとなってる感じで そういう胸が良いんですけど何か方法ありませんか? ↑プラス大きくする方法とか色々ありますけど一番聞く方法!とか あったら教えてください♪ (身長152、普通体型、体重46くらいです><) よろしくおねがいします♪♪

  • ☆バストアップ方法☆

    私は中2なのですが、同年代の子に比べて胸がかなり小さく、 ブラもしていません(ハーフトップの様なものもいれて)。 中学生でもできるバストアップ方法を教えてください。 ちなみに身長163cm、体重43.5kgです。 痩せすぎなのか適正なのかも教えていただけると 嬉しいです(^ω^)

  • どうやったら胸が大きくなりますか?

    私、すごい貧乳なんです。 どうやったら大きくなりますか? 私の体格 身長:160cm 体重:45kg です。胸がAくらいなんです;

  • 胸を大きくしたい

    中3女子です 私、本当に胸が小さくて 身長が163cmあるのに 胸は平らにすこしふくらみあるかな?程度なんです… 体重は47kgです どうしたら大きくなりますか? 恥ずかしいし、悲しいんです…

  • 胸が小さいです。どうすればいいですか。

    胸が小さいです。どうすればいいですか。 中1女子です。 胸がぺったんこです・・・。 トップが70cm、胴囲が62cmです。 推定何カップくらいですか? ちなみに身長は156cm、体重は38kgです。 あと、胸を大きくするにはどうしたらいいですか? 回答宜しくお願いします。

  • 中2 胸を大きくしたい 

    中2の女子です。 わたしは胸が65Aしかありません。 身長152cm、体重44kgです。 小3のときに胸にしこりができて、小6のときに65Aになりました。 それから2年間たっているんですが胸が大きくなりません。 ちなみに私の母は大きめです。 高校生になったら大きくなったと言っています。 質問 1.わたしも高校生になったら大きくなるのでしょうか。 2.どうしたら大きくなりますか? 揉むといいと聞いたんですが、逆に小さくなった人もいるようで.. 3.ワイヤー入りをつけたら成長が遅れますか? 教えてください。

  • 僕は高一で15歳なのですが、体重が全く増えません!!

    僕は高一で15歳なのですが、体重が全く増えません!! いくら食っても増えません。体格は細マッチョです。身長は170cmで体重は51kgです。 筋肉も人並み以上にあるのですが、体重がかなり低いです。どうしてですか?原因を教えてください!! あと、体重を増やす方法を教えてください!!