• ベストアンサー

けいおん ふわふわ時間

けいおん!の第6話「学園祭!」の劇中で使用された、 ふわふわ時間(澪がVo.でガラガラ声の唯がハモリで入ったヤツ) その時のふわふわ時間の音は無いんでしょうか? 普通のふわふわ時間はいいです。 あったらURL貼って下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1
waritodoudemoii
質問者

お礼

あざっす!

その他の回答 (1)

• CHOU-PEKE
回答No.2

あっ、俺CDで持ってる。 キャンペーン品でしょ。

waritodoudemoii
質問者

お礼

キャンペーンの品だったんですか(゜Д゜) CD持ってるなんて羨ましい…ww