• 締切済み

芸能人が通うエステ

少し前にフライデーで綾瀬はるかさんがすっぴんエステで撮られていたと思うのですが、そこのエステは恵比寿で芸能人の方がよく来るというような記載がありました。 どこのエステサロンか気になってしまいご存知の方教えてください。 芸能人の方が通うエステや整体院でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mai0729
回答No.4

プライベートサロンってことですよね? クーポンサイトには載っていないエステサロンであれば、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか? 店舗数は少ないですが、掲載内容は充実していましたよ。

参考URL:
http://t-and-m.jp/
回答No.3

芸能人が通うエステといえば 麻布十番のアフロデーテですかね 撮影前に痩せる為に通うとか。

参考URL:
http://afrodete.net/cmenu.html
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは h&sのCMにも出ている高橋ミカさんのエステは有名です。 http://www.mishii.com/index.html

noname#142573
noname#142573
回答No.1

そんなん もし知ってたとしてもここで言えるワケないがな(*_*) よ~く考えましょう♪