• 締切済み

一人暮らしの芸能人の方についての質問です

1人暮らしの芸能人って多いですよね 最近も板野友美も一人暮らしはじめましたがご飯とかの食材を買うとき 一般人に絡まれたりしないですかね 毎日変装なんですかね 前ベッキーと綾瀬はるかさんがスーパーで偶然会ったと 言っていましたが芸能人の一人暮らしはやはり都内なんですかね 前沢尻エリカさんが日本橋を歩いてるときも通行人がついてきたり勝手に写真を撮ったりされてました 度が過ぎたストーカーなんかもいそうだしマンションの前で待ち伏せしてそうです なんしか僕は芸能人の方が心配なんです

みんなの回答

  • auto222
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

確かに一般の方よりは、絡まれる可能性が高そうなので心配ですね。 都会のほうでは芸能人を見る事なんて日常茶飯事という声もよく聞きますが。 でも一人暮らしは絶対危険でしょう。 やっぱりマネージャーなどがしっかり監視してるとは思いますよ。 ただ私はこの前、動物園でガリットチュウの唇が際立っている方を見ましたが、 いざ目の前に芸能人が居ると、意外と話しかける事ができませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.1

町中では気づかれることもあるでしょうね。 まあお笑い芸人とかと違って変な絡まれ方はしないでしょうが。 マンションで待ち伏せとかそういう危ない人は希ですよ。 マンション内はセキュリティがしっかりしてますし、移動はほとんどタクシー移動ですし。 私の家の近くにも西城秀樹の自宅があって、地元のお祭りに夫婦で来たりしてますけど、 握手とかサイン求めるぐらいはあってもみんな割と普通にしてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【ビッグスリー】 板野友美・綾瀬はるか・木下優樹菜

    顔が凄く大きくて有名な、 ビッグスリーといったら、 AKB48板野友美・綾瀬はるか・木下優樹菜 って言われてますが、 ランキングをつけるとしたら どのようになりますか? 大きい順にお答えください。

  • 次の若手女優のうち美人は誰だと思いますか?

    綾瀬はるか 上戸彩 相武紗季 沢尻エリカ 堀北真希 宮崎あおい

  • 板野友美というグループ

    板野友美という、芸能人がいますが、 板野友美は何人いますか? どう見ても6年前、3年前、今の顔が違います。 これは板野友美という世襲制度があるからだと思っています。 次の世襲候補にぜひ挨拶に行きたいのですが、どなたに挨拶に行けばよいですか?

  • 芸能人が通うエステ

    少し前にフライデーで綾瀬はるかさんがすっぴんエステで撮られていたと思うのですが、そこのエステは恵比寿で芸能人の方がよく来るというような記載がありました。 どこのエステサロンか気になってしまいご存知の方教えてください。 芸能人の方が通うエステや整体院でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • このなかで誰が一番いい?

    つい先日朝のニュースで「最近売れてる若手女優」としてこの6人が上げられてました 名前が漢字じゃないと売れやすいんですかね笑 1、長澤まさみ 2、綾瀬はるか 3、宮崎あおい 4、石原さとみ 5、沢尻エリカ 6、上野樹里 このなかで皆さんはどれが一番好きですか? 理由もつけてどうぞ

  • この中で好きな女性芸能人

    この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

  • 新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

    新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆 篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜 この中で一番可愛いのは誰!?

  • 新世代女優

    オリコンが新世代女優6人として石原さとみ・綾瀬はるか・堀木真希・沢尻エリカ・上野樹里・長澤まさみのイメージ調査を行いました。 文句無く今活躍しているので6人の名が挙がるのは分かるんですが、もし6人ではなく10人だったらあと4人誰を挙げますか? 自分なら 戸田恵梨香・加藤ローサ・宮崎あおい・松下奈緒 かな。

  • ハタチ女優

    20歳前後の女優が多数活躍していますがみなさんはどなたを応援していますか?複数回答可。どの年代に支持されているかも知りたいのでできれば自分の年齢(年代)も回答してください。 また、演技力を一番に重視してくれるとありがたいです。 蒼井優 綾瀬はるか 上野樹里 沢尻エリカ 長澤まさみ 堀北真希 宮崎あおい(五十音順) その他17~22歳くらいまでの女優

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。