• 締切済み

水曜10時の綾瀬はるかと沢尻エリカのドラマどっちが

水曜日の夜10時の同時間帯で、綾瀬はるかさん主演の「きょうは会社休みます。」と沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」が始まりましたね。 「ファーストクラス」の方をメインに、ザッピングしながら「きょうは会社休みます。」もちょこちょこ見ていたのですが、初回を見た方はどうでしたか? 「きょうは会社休みます。」を見て、今後も見続けようと思った方、もう見ない、「ファーストクラス」の方を見ようと思った。 または逆で、「ファーストクラス」を見て、今後も見続けようと思った方、もう見ない、「きょうは会社休みます。」の方を見ようと思った、などありますか?

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

沢尻が主演!と大々的に宣伝してますが 出演者が ありあわせで作られた感が 満載です。 登場人物が多すぎて 何がなにやら。。。 シーンのカメラ割りも頻繁で 見ずらいし。。。 綾瀬は録画してるので まだ観てませんが 私は もう沢尻は 観ないですね~☆

octp328
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、沢尻さんは主演という位置ですが、ほかにもいろいろな登場人物がいて把握するのに時間がかかりました。 女性陣にくらべ男性陣があまり魅力的なひとがいないのもちょっと残念です。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

普通気になる場合は録画して両方見るのでは? ちなみに自分は両方録画でまだ見てません。そもそもファーストクラスの前シリーズ全部録画しっぱなしで見てない状況です。まずこいつを見る気になれば見ます。でもいつかはわかりません。最近半沢直樹を見たばっかりなので。

octp328
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 録画機能がないもので・・・ 皆さんの反応を見て、次にどちらを見るかの参考にしようと思います。

関連するQ&A

  • 沢尻エリカは好き?嫌いですか?

    おはようございます。 今月から水曜日10時から沢尻エリカ主演のドラマが始まります。 沢尻エリカと言えば、過去のあの発言で物議を醸しだしましたね。 性格に難はありますが美人ですね。 沢尻エリカは好きですか?嫌いですか?

  • 今日のニュースで『沢尻エリカ引退!?』と報道されてましたが

    今日のニュースで『沢尻エリカ引退!?』と報道されてましたが 実際皆さんは今後どうなると思ってるのか知りたいです。 沢尻エリカが好きか嫌いかもお願いします。

  • ブラックジャックによろしく出演の綾瀬はるかさんについて

    ドラマ版セカチュウに主演され現在注目されている綾瀬はるかさんですが、ブラックジャックによろしくにも出演されていたと聞き、何の役で出ていたのかを知りたいのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 幸い出演している回を録画していたのですが見つけられなくて。エンドロールに名前は出てました。 売れる前の下積み期間の出演だと思うので、ちょい役なんだろうとは思いますが。 よろしくお願いします。

  • マウンティング女子とはどういう意味ですか?

    沢尻エリカ主演の『ファーストクラス』 とういうドラマで、「マウンティング女子」というワードがでてきますが、どういう意味ですか?

  • 次の若手女優のうち美人は誰だと思いますか?

    綾瀬はるか 上戸彩 相武紗季 沢尻エリカ 堀北真希 宮崎あおい

  • このなかで誰が一番いい?

    つい先日朝のニュースで「最近売れてる若手女優」としてこの6人が上げられてました 名前が漢字じゃないと売れやすいんですかね笑 1、長澤まさみ 2、綾瀬はるか 3、宮崎あおい 4、石原さとみ 5、沢尻エリカ 6、上野樹里 このなかで皆さんはどれが一番好きですか? 理由もつけてどうぞ

  • 新世代女優

    オリコンが新世代女優6人として石原さとみ・綾瀬はるか・堀木真希・沢尻エリカ・上野樹里・長澤まさみのイメージ調査を行いました。 文句無く今活躍しているので6人の名が挙がるのは分かるんですが、もし6人ではなく10人だったらあと4人誰を挙げますか? 自分なら 戸田恵梨香・加藤ローサ・宮崎あおい・松下奈緒 かな。

  • ドラマ ファーストクラス 新ファーストクラス

    沢尻えりかさん主演のファーストクラス又は今放送中の新ファーストクラス BS CS スカパー 普通のチャンネルで再放送で今月放送されたかしりたいのですが・・・ 知ってる方宜しくお願いします。

  • 一人暮らしの芸能人の方についての質問です

    1人暮らしの芸能人って多いですよね 最近も板野友美も一人暮らしはじめましたがご飯とかの食材を買うとき 一般人に絡まれたりしないですかね 毎日変装なんですかね 前ベッキーと綾瀬はるかさんがスーパーで偶然会ったと 言っていましたが芸能人の一人暮らしはやはり都内なんですかね 前沢尻エリカさんが日本橋を歩いてるときも通行人がついてきたり勝手に写真を撮ったりされてました 度が過ぎたストーカーなんかもいそうだしマンションの前で待ち伏せしてそうです なんしか僕は芸能人の方が心配なんです

  • 「ホタルノヒカリ」綾瀬さんのネックレスは?

    綾瀬はるかさん主演のドラマ、 ホタルノヒカリ で、綾瀬さんがつけていたハートのデザインのネックレス(多分、ゴールド)は、どこのブランドのものかご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。