• 締切済み

水曜10時の綾瀬はるかと沢尻エリカのドラマどっちが

水曜日の夜10時の同時間帯で、綾瀬はるかさん主演の「きょうは会社休みます。」と沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」が始まりましたね。 「ファーストクラス」の方をメインに、ザッピングしながら「きょうは会社休みます。」もちょこちょこ見ていたのですが、初回を見た方はどうでしたか? 「きょうは会社休みます。」を見て、今後も見続けようと思った方、もう見ない、「ファーストクラス」の方を見ようと思った。 または逆で、「ファーストクラス」を見て、今後も見続けようと思った方、もう見ない、「きょうは会社休みます。」の方を見ようと思った、などありますか?

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

沢尻が主演!と大々的に宣伝してますが 出演者が ありあわせで作られた感が 満載です。 登場人物が多すぎて 何がなにやら。。。 シーンのカメラ割りも頻繁で 見ずらいし。。。 綾瀬は録画してるので まだ観てませんが 私は もう沢尻は 観ないですね~☆

octp328
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、沢尻さんは主演という位置ですが、ほかにもいろいろな登場人物がいて把握するのに時間がかかりました。 女性陣にくらべ男性陣があまり魅力的なひとがいないのもちょっと残念です。

• IDii24
回答No.1

普通気になる場合は録画して両方見るのでは? ちなみに自分は両方録画でまだ見てません。そもそもファーストクラスの前シリーズ全部録画しっぱなしで見てない状況です。まずこいつを見る気になれば見ます。でもいつかはわかりません。最近半沢直樹を見たばっかりなので。

octp328
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 録画機能がないもので・・・ 皆さんの反応を見て、次にどちらを見るかの参考にしようと思います。