• ベストアンサー

ドラマ ファーストクラス 新ファーストクラス

沢尻えりかさん主演のファーストクラス又は今放送中の新ファーストクラス BS CS スカパー 普通のチャンネルで再放送で今月放送されたかしりたいのですが・・・ 知ってる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17614/29417)
回答No.1

こんにちは 正確には覚えていませんが、 旧作のファーストクラスは今月の初め位(10/1くらいから)に 深夜枠(1時とか不定時間毎日1話ずつくらい)で放送されてました。 関東近郊のみかもしれません。 10/15スタートした新作の再放送は未定だと思います。 ご参考になれば幸いです。

kigkigkig
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ファーストクラス

    ファーストクラス2が15日からスタートしましたが 前のファーストクラス 再放送で10月1日から深夜1:00位から 放送されていたみたいなのですが 10月3日金曜日深夜何時から放送されていたか わかる方教えてください 宜しくお願いいたします

  • 水曜10時の綾瀬はるかと沢尻エリカのドラマどっちが

    水曜日の夜10時の同時間帯で、綾瀬はるかさん主演の「きょうは会社休みます。」と沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」が始まりましたね。 「ファーストクラス」の方をメインに、ザッピングしながら「きょうは会社休みます。」もちょこちょこ見ていたのですが、初回を見た方はどうでしたか? 「きょうは会社休みます。」を見て、今後も見続けようと思った方、もう見ない、「ファーストクラス」の方を見ようと思った。 または逆で、「ファーストクラス」を見て、今後も見続けようと思った方、もう見ない、「きょうは会社休みます。」の方を見ようと思った、などありますか?

  • BS/CSの視聴について

    よろしくお願いします。 BS/CSの視聴について違いがよく分からず、現在我が家で何が見れて何が見れないのか混乱してしまっているのですが、下記の認識で正しいでしょうか? [1]アンテナにBS/CSの対応・非対応があり、視聴には対応したアンテナが必要? (BSだけ対応していてCSが見たい場合にはスカパーのアンテナ設置等が必要) [2]現在我が家ではBSのWOWOWに加入して視聴しています。 これはBSアンテナがあり、BSは受信できているという事ですよね・・・? [3]CSのアンテナは無いと思うのですが、最近CSのフジテレビNEXT無料放送(日曜日?)が受信できるのに気付きました。 ただ、同じく無料放送をしているはずのフジテレビONE、TWOは番組表に番組名等表示されず、選局すると「放送が受信できません E202」というメッセージが表示されます。 他の番組も大体同じですが、一部CS番組表だけは表示されていたりします。 これはどういう事でしょうか? 無料放送でも受信できるという事は、CSアンテナはある(CSを受信できる)という事でしょうか・・・? [4]昨日からBSでスカパーやスターチャンネルが見れるようになりましたが、現在我が家はスターチャンネル以外の無料放送をしているスカパーやJ-SPORTS、アニマックス等が見れています。 スターチャンネルを選局すると、e2スカパーへの加入が必要という旨のメッセージが表示されますが、e2スカパーというのは専用のCSアンテナ設置が必要なCS放送ですよね? BSのスターチャンネルを見るために、CSのスカパーへの加入が必要ということでしょうか? WOWOWやBSスカパー、J-SPORTS等が見れているなら基本的にBSは受信可能な状態で、BS番組表に出る番組は今のまま特別な機材等無く全て見れる状態だと思っていたのですが、どういう事でしょうか? 以上です。 長くなって申し訳ありません; 的外れな事を言っているかもしれませんが、ご教授頂けると幸いです。

  • スカパーe2視聴について

    テレビが居間と向への自分の部屋と2台あります。両方ともBSデジタルがみれます。 スカパーe2を契約したいのですが今のアンテナは古いBSアンテナで CS160チャンネルを受信できません。それで新しい110度cs対応bsアンテナ を取り付けようと思っています。その場合今までどおり2台のテレビで スカパーe2のCS放送が見れるんですか? それともどちらか1台のテレビでしか見れませんか もし1台のテレビでしか見れないのなら自分の部屋でCS放送が見れるようにしたいです。

  • 衛星放送? 有料チャンネルについて

    時代遅れな質問ですが、すみません。 BS、CS、スカパーなどは、「衛星放送」と呼ばれるものですか? 当方が興味を持っているもので、「ディスカバリーチャンネル」というのがありますが、 これも衛星放送なのでしょうか? BS1,BS2というのを見たことがありますが、 「フジテレビ」や「テレビ朝日」のようにひとつのチャンネルで放送を行っているのではなく、 複数のチャンネルを持っているのでしょか?? いろいろな有料放送があるようですが、 これらの情報はみなさんどこで集めておられるのでしょうか? ディスカバリーチャンネルなどは最近知ったばかりなので、 自分が知らないチャンネルが他にもたくさんある気がします。

  • スカパー光テレビ、BSデジタルのチャンネルについて

    スカパーの光テレビでは、NHKや民放のBSデジタル放送を1~12チャンネルにしてV-ONUから送出しているようです。 これらのチャンネルは、BS-1~15や、CSのND1~24とも違っています。 次の件、ご存知の方よろしくお願いします。 1.このチャンネルごとの周波数を教えてください(Webページ紹介だけでも可)。 2.何処で決められているのでしょうか。スカパー独自のやり方なのでしょうか。CATVなどとも共通なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • BSは受信できますが、CSを受信しません。

    タイトル通りです。 取り急ぎ、CS放送を見たいのですが・・・。 BSデジタル放送は、無料チャンネルや案内もきれいに見れるのですが、CS放送に切り替えても、無料チャンネル、案内含め、 まったく受信しません。画面も真っ暗です。 アンテナは、BS・110度CSアンテナ(?)です。 ちなみに、マンションで、共同受信です。 管理会社からも、CS受信可能チャンネルの通知が来ています。 配線も、分配器を使うなど、間違っていないような気がします。 (BSデジタル放送は映るので・・・) やはり、ケーブル等がCS非対応のもの、とかでしょうか? 他に原因はありますか? 何度、TVの説明書や、スカパーのHPを読んでも原因がわかりません・・・。

  • 多チャンネル時代のCM

    地上波アナログ放送しか見ることができない古い人です。 さて、ちまたでは多チャンネル時代に突入したと騒がれつつありますが、 BS(WOWWOW?)、CS(スカパーなど)、CSデジタルなどのチャネルでも地上波と同じCMが流れているのでしょうか。 それとも、多チャンネル時代にはTVCMはなくなる運命にあるのでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何故かBS CSが見れる

    本日、地デジ対応の液晶テレビ購入しました。 購入後の最初のチャンネル設定をする前にCS BSのボタンを押したら各チャンネルが 普通に見れました。CSはスカパーでした。CSもBSも契約しないと見れないですよね? おかしいなって思いながら地デジとアナログのチャンネル設定をしたあとにもういちど CS BSボタン押したら見れなくなりました。何故なんでしょうか?

  • BS/CS共用チューナーのお勧めは?

    ブンデスリーガ見たさにWOWOW加入を検討中です。「今から入るならデジタル」という話をよく聞くので(←なぜ?2007年でアナログが打ち切られるからでしょうか?)、デジタルにしようと思っています。家のテレビ・ビデオデッキ両方ともBS内蔵ではないので、チューナーを買わなければなりません。 将来的にスカパーも加入できるよう、BS/CS共同のアンテナとチューナーの購入を考えています。しかし各大手家電メーカーのHPを見たところ、BS/110°CSチューナーしか発売されていないようです。これではスカパー2は見られても、チャンネル数の多い普通のスカパーは見られないですよね?普通のスカパーを見るにはアンテナ・チューナーそれぞれ2つずついるのでしょうか? (スカパーには今のところそんなにこだわりはないのですが、J1の高原が来年1月にブンデスリーガに移籍する関係で、ブンデスがスカパーでも放送されるようになるかも…と余計な心配をしています^^;) またお勧めのチューナーとしてはどんなものがあるでしょうか?希望としては、BS/CS共用で、小さくてあまり場所を取らないもの、なおかつ安かったら言うことないです。調べたところ、BS/110°CSチューナーでは(スカパーは見られないかもしれないけど)、ソニーDST-BX300、東芝TT-D3000、パナソニックTU-BHD300、ビクターTU-BCS3が条件にあうようですが、この中でお勧めはあるでしょうか。この他にもお勧めがあれば教えてください。 あまり頻繁に覗きに来られませんが、お礼はしますので、よろしくお願いします。