• ベストアンサー

ドラマ ファーストクラス 新ファーストクラス

沢尻えりかさん主演のファーストクラス又は今放送中の新ファーストクラス BS CS スカパー 普通のチャンネルで再放送で今月放送されたかしりたいのですが・・・ 知ってる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 正確には覚えていませんが、 旧作のファーストクラスは今月の初め位(10/1くらいから)に 深夜枠(1時とか不定時間毎日1話ずつくらい)で放送されてました。 関東近郊のみかもしれません。 10/15スタートした新作の再放送は未定だと思います。 ご参考になれば幸いです。

kigkigkig
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!