• 締切済み

ファーストクラス

ファーストクラス2が15日からスタートしましたが 前のファーストクラス 再放送で10月1日から深夜1:00位から 放送されていたみたいなのですが 10月3日金曜日深夜何時から放送されていたか わかる方教えてください 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 前回はお礼をありがとうございました。 新聞の番組表が残っていたのでお知らせします。 (新聞捨ててなかったので昨晩探してみました) 10/3(金)1:20~4:20 その他も2話~3話放送で10/4(土)に終了してます。 以下、放送時間です。(関東・都内) 10/1(水) 1:55 ~  3:25 10/2(木)  0:55 ~   3:10 10/3(金)  1:20 ~  4:20 10/4(土)  1:35 ~  2:20 ご参考になれば幸いです。