• 締切済み

このなかで誰が一番いい?

つい先日朝のニュースで「最近売れてる若手女優」としてこの6人が上げられてました 名前が漢字じゃないと売れやすいんですかね笑 1、長澤まさみ 2、綾瀬はるか 3、宮崎あおい 4、石原さとみ 5、沢尻エリカ 6、上野樹里 このなかで皆さんはどれが一番好きですか? 理由もつけてどうぞ

みんなの回答

noname#87737
noname#87737
回答No.18

演技力でいうと宮崎あおいさん 容姿で選ぶと沢尻エリカさん。「1リットルの涙」は演技もよかったしすごくかわいかったです。 総合的には性格のよさそうな綾瀬はるかさん 宮崎さんはバラエティに出ないところがかっこいいなと思います。宣伝とはいえ最近バラエティでよく見かける石原さんや長澤さんにはちょっとがっかりです。

• yahagi311
回答No.17

長澤まさみです☆ 性格がよさそう・・・ 清楚な感じですっごくかわいいですし

回答No.16

その番組見てました。ニュースというより朝の情報番組ですよね。40代オバちゃんです。 一番は長澤まさみさんかな? 正統派の美人って気がしますが・・・。 ついで上野樹里さんかな? 宮崎あおいさんはここに入れるのには別格な気がします。後の3人はちょっとです。 この6人なら蒼井優さん、堀北真希さんも入れたらって思ってみてました。

回答No.15

顔が好み・笑顔が可愛いという単純な理由で宮崎あおいさんと石原さとみさんです。 長澤まさみさんと上野樹里さんは名前は聞きますが顔が思い浮かびません^^; あとこの中にはいませんが、蒼井優さんが今一番気になる女優さんですね。

回答No.14

石原さとみが好きです。 黒髪が素敵です。凄く色が濃い気がします。 それにさとみさんを見ると元気になれるので。

回答No.13

こんばんは^^20代女です。 この中ではぜったい宮崎あおいちゃんです。 結構前のドラマになるんですが、R-17に出ていたときから、 なんてかわいらしい娘なんだろうって衝撃を受けました。 彼女の演技も好きです^^

noname#33272
noname#33272
回答No.12

私よりだいぶ若い女性ばかりで、正直知らない女優さんもいますが、恥ずかしながら「綾瀬はるか」さんがタイプです。カレンダー、DVDなども多少買ってしまいました。顔が好みですが、ふっくらとしていて、いくつかドラマも見ましたが、彼女の持つまじめな性格が好きですね。一番好きです。 長澤まさみさんは早稲田実業のハンカチ王子が好きだと行っていましたが、斉藤君がうらやましいです。 沢尻エリカさんもかわいくていいと思います。 石原さとみさんは、ドラマでもよく見ますが、戦後30年してフィリピンで見つかった小野田さんと戦時中などの対談をする番組を見ましたが、戦争を全く知らない女性が、戦争を考えるってとても意義のあることだなと思い、いい企画だと思いました。 宮崎あおいさん、上野樹里さんは申し訳ありませんが、知りませんでした。機会があれば見てみたいと思います。

回答No.11

綾瀬はるかさんが好きです。 かわいい!ちょっとふっくらしているところも好感が持てます。 5&6は、女の人に聞くとあんまり好きって言う声は聞かないような気がします。

• MEGUMI19
回答No.10

こんにちは^^ 「2、綾瀬はるか」さん好きです! 3~5はあんまり好きじゃないです。。。

回答No.9

宮崎あおい! 消去法で残った子がこの子でした笑