• 締切済み

このなかで誰が一番いい?

つい先日朝のニュースで「最近売れてる若手女優」としてこの6人が上げられてました 名前が漢字じゃないと売れやすいんですかね笑 1、長澤まさみ 2、綾瀬はるか 3、宮崎あおい 4、石原さとみ 5、沢尻エリカ 6、上野樹里 このなかで皆さんはどれが一番好きですか? 理由もつけてどうぞ

みんなの回答

noname#87737
noname#87737
回答No.18

演技力でいうと宮崎あおいさん 容姿で選ぶと沢尻エリカさん。「1リットルの涙」は演技もよかったしすごくかわいかったです。 総合的には性格のよさそうな綾瀬はるかさん 宮崎さんはバラエティに出ないところがかっこいいなと思います。宣伝とはいえ最近バラエティでよく見かける石原さんや長澤さんにはちょっとがっかりです。

  • yahagi311
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.17

長澤まさみです☆ 性格がよさそう・・・ 清楚な感じですっごくかわいいですし

回答No.16

その番組見てました。ニュースというより朝の情報番組ですよね。40代オバちゃんです。 一番は長澤まさみさんかな? 正統派の美人って気がしますが・・・。 ついで上野樹里さんかな? 宮崎あおいさんはここに入れるのには別格な気がします。後の3人はちょっとです。 この6人なら蒼井優さん、堀北真希さんも入れたらって思ってみてました。

回答No.15

顔が好み・笑顔が可愛いという単純な理由で宮崎あおいさんと石原さとみさんです。 長澤まさみさんと上野樹里さんは名前は聞きますが顔が思い浮かびません^^; あとこの中にはいませんが、蒼井優さんが今一番気になる女優さんですね。

回答No.14

石原さとみが好きです。 黒髪が素敵です。凄く色が濃い気がします。 それにさとみさんを見ると元気になれるので。

回答No.13

こんばんは^^20代女です。 この中ではぜったい宮崎あおいちゃんです。 結構前のドラマになるんですが、R-17に出ていたときから、 なんてかわいらしい娘なんだろうって衝撃を受けました。 彼女の演技も好きです^^

noname#33272
noname#33272
回答No.12

私よりだいぶ若い女性ばかりで、正直知らない女優さんもいますが、恥ずかしながら「綾瀬はるか」さんがタイプです。カレンダー、DVDなども多少買ってしまいました。顔が好みですが、ふっくらとしていて、いくつかドラマも見ましたが、彼女の持つまじめな性格が好きですね。一番好きです。 長澤まさみさんは早稲田実業のハンカチ王子が好きだと行っていましたが、斉藤君がうらやましいです。 沢尻エリカさんもかわいくていいと思います。 石原さとみさんは、ドラマでもよく見ますが、戦後30年してフィリピンで見つかった小野田さんと戦時中などの対談をする番組を見ましたが、戦争を全く知らない女性が、戦争を考えるってとても意義のあることだなと思い、いい企画だと思いました。 宮崎あおいさん、上野樹里さんは申し訳ありませんが、知りませんでした。機会があれば見てみたいと思います。

回答No.11

綾瀬はるかさんが好きです。 かわいい!ちょっとふっくらしているところも好感が持てます。 5&6は、女の人に聞くとあんまり好きって言う声は聞かないような気がします。

  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.10

こんにちは^^ 「2、綾瀬はるか」さん好きです! 3~5はあんまり好きじゃないです。。。

回答No.9

宮崎あおい! 消去法で残った子がこの子でした笑

関連するQ&A

  • 新世代女優

    オリコンが新世代女優6人として石原さとみ・綾瀬はるか・堀木真希・沢尻エリカ・上野樹里・長澤まさみのイメージ調査を行いました。 文句無く今活躍しているので6人の名が挙がるのは分かるんですが、もし6人ではなく10人だったらあと4人誰を挙げますか? 自分なら 戸田恵梨香・加藤ローサ・宮崎あおい・松下奈緒 かな。

  • 若手女優

    若手女優四天王といったら、以下であってますか? 長澤まさみ 沢尻エリカ 宮崎あおい 上野樹里

  • ハタチ女優

    20歳前後の女優が多数活躍していますがみなさんはどなたを応援していますか?複数回答可。どの年代に支持されているかも知りたいのでできれば自分の年齢(年代)も回答してください。 また、演技力を一番に重視してくれるとありがたいです。 蒼井優 綾瀬はるか 上野樹里 沢尻エリカ 長澤まさみ 堀北真希 宮崎あおい(五十音順) その他17~22歳くらいまでの女優

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • 自分の好きな、若手女優ベスト5

    新ドラマも始まりましたが、あなたが選ぶ好きな 若手女優は誰ですか??? 私、今日で32歳独身男性の勝手なランキングです。 (1)上野 樹里 (2)長澤 まさみ (3)石原 さとみ (4)鈴木 杏 (5)江尻 エリカ 男性、女性、それ以外の方、老若男女問わず ご意見お待ちしています。

  • 若手女優TOP4

    女が嫌いな女ランキングについて取り上げていた番組で10位の長澤まさみ、1位の沢尻エリカと宮崎あおい、堀北真希の4人が若手TOP4みたいに紹介されていたのですが、皆さんが思う若手(20代前半以下)女優TOP4は誰ですか? ちなみに自分は 長澤まさみ、沢尻エリカ、戸田恵梨香、成海璃子 です。

  • この中で、誰が好き?

    綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、堀北真希さん、長澤まさみさん、宮崎あおいさん。 誰が好きですか?

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • あなたのランキング ~若手女優さん~

    最近のドラマ等では、たくさんの若い女優さん達が頑張っていますが、私が今パッと思いついた、割と名の知れている女優(タレント)さんの名前を並べてみました。 相武紗季  蒼井優 綾瀬はるか 石原さとみ 上野樹里  香椎由宇 サエコ   沢尻エリカ 戸田恵梨香 長澤まさみ 成海璃子  新垣結衣 堀北真希  宮崎あおい 演技の上手さや容姿の美しさというのは、(もちろん実力もありますが)見る側の一人一人の、価値観や好みで左右されるものだと思います。一般的に演技が上手いと言われているのに、どうも自分にはしっくりこない、そんな事もよくあるのではないでしょうか。 そこで、ただの私の好奇心なのですが、皆さんの思う「演技の上手いランキング」、「好感度の高いランキング」、「美人ランキング」を、それぞれ名前を順に並べ、教えて下さい。(※知らない人が居た場合や、この人も入れるべきだという場合は、最後に名前を書いて下さい。) 又、そのランクになった理由がある場合は、「あの映画での演技に感動した」等、宜しければ、それも教えて下さい。(余りにもひどい中傷コメントはNGです。) それと、年代、性別も添えていただければありがたいです。 本当にただの私の気まぐれなので、答えて頂くランキングはいくつでも構いませんし、何でもご自由に答えて頂いて結構です。最後になってしまいましたが、私はどの方も好きですし、悪意も他意も全くありませんので、どうぞそこのところは宜しくお願いしますm( )m