• 締切済み

次の若手女優の中で最も好きな人を選んでください

女優さんや女性アイドルに興味があり、テレビや雑誌を楽しみに見ています。そこで最近テレビや映画でよく活躍している若手女優さんの中で、一番好きな(魅力的だと思う)人のアンケートを取りたいと思い、質問させていただきます。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! 同じ年代の女優さんはたくさんいらっしゃるのですが、以下の6人に絞ってみました。選択肢に疑問がある(お気に入りの女優さんの名前が無い)場合もあるかと思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m 1)相武紗季さん 2)沢尻エリカさん 3)長沢まさみさん 4)綾瀬はるかさん 5)堀北真希さん 6)戸田恵梨香さん 以上の方の中から、最も好きな(魅力的であると思う)女優さんを選んで、ご回答いただけると光栄です。 ご協力お願いいたします。

みんなの回答

noname#100187
noname#100187
回答No.12

長沢まさみです。身長をけなしてた人がいましたが、168ぐらいなら他にもいますのでいいと思います。 むしろ松嶋菜々子みたいになれるかもしれません。 それに そういう風にけなす人もいる人は精神的に強くなれると思います。嫌なこといわれたときの演技とかも上手そうな。 もちろん褒められもしますのでいいこといわれたときのも上手いと思います。両方経験する人はそれが生きると思います。 沢尻エリカとかは実力もあり容姿は完璧かもしれませんが、それゆえ傲慢という感じします。それで身を滅ぼしそうな? 日本の芸能界は能力があればいいってもんではありませんから!でももし沢尻さんが性格がいいというよりは少々悪くてもいいので傲慢でさえなければ沢尻さんもいいです。

kureopatra
質問者

お礼

長沢さんは将来、松嶋さんのような女優さんになるかもしれませんね。 わたしは沢尻さんにもたくさん票が入ると思っていましたが(可愛いので)、少ないのは意外です^^; ご回答ありがとうございました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.11

綾瀬はるかさん、かなぁ。 女優さん、としてもいいですが、CMの癒し的存在として、ずっとあのままでいてほしいです。ポカリのCMとかほぅ(*^ー^*)ってなります。

kureopatra
質問者

お礼

ポカリのCMは爽やかですね。素の綾瀬さんが現れている感じがします。 ご回答ありがとうございました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.10

1)相武紗季ちゃんです。 デビュー直後から知ってて売れる前からCMも含めどんな約をやっても似合うし、今年放送された「アテンションプリーズ」でも彩ちゃんより注目されてたから。

kureopatra
質問者

お礼

アテンションプリーズでの相武さんも素敵でしたね。 ご回答ありがとうございました。

  • yuzuki77
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.9

4、綾瀬さんです 清潔感もあり、清純派なのに色気もある 笑顔の可愛い素敵な女優さんだと思います 次点は沢尻さんです、迷いました

kureopatra
質問者

お礼

綾瀬さんは優等生やお嬢様の役が多いですが、似合っていますね。 ご回答ありがとうございました。

noname#23156
noname#23156
回答No.8

私は 1)相武紗季さんが好きです! ブリッコでもなく裏表がなさそうなイメージです。 ミスドのCM可愛いです^^

kureopatra
質問者

お礼

相武さんは笑顔が可愛くてピュアな感じがしますね。 ご回答ありがとうございました。

  • child74
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.7

僕も堀北真希さんが好きです!

kureopatra
質問者

お礼

堀北さんは人気がありますね。 ご回答ありがとうございました。

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.6

5)堀北真希さんが好きです。 演技がとても上手だと思います。私は彼女の演技が好きですね。 ALWAYS三丁目の夕日を観て彼女のことが好きになりました。 あとお顔も好きです。可愛いです。(ALWAYS三丁目の夕日で頬を赤くしたメイクしてたのもいつもと違った感じで可愛かったです。)

kureopatra
質問者

お礼

堀北さんは演技とルックスの両方で好評価されていますね。 ご回答ありがとうございました。

noname#62852
noname#62852
回答No.5

長沢まさみさんですね。 将来性があると思います。 よく新人の大型女優さんが 一世風靡しても たいてい後から同じようなタイプの女優が出て来て主役の座がかわってしまうと思いませんか? 私の独断と偏見ですが広末涼子さんと長沢まさみさんはそのパターンではないかと思います。

kureopatra
質問者

お礼

長沢さんは将来性がある、というご意見はとても多いですね。 ご回答ありがとうございました。

  • SCALE1120
  • ベストアンサー率10% (15/147)
回答No.4

5番の『堀北真希さん』に一票!

kureopatra
質問者

お礼

堀北さん、人気がありますね。 ご回答ありがとうございました。

  • arshemind
  • ベストアンサー率32% (79/241)
回答No.3

私は掘北真希さんだと思います。 6人の中で一番若いですが、映画・ドラマなどでの経験が一番あると思います。清楚で真面目という印象があり、身長などの関係で使いやすいのかな? その反面、コミカルなCMやドラマに挑戦と、幅が広いです。長澤さんは意外と長身ですから。

kureopatra
質問者

お礼

堀北さんはコミカルな役もとても上手に演じていらっしゃいますよね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 次の若手女優のうち美人は誰だと思いますか?

    綾瀬はるか 上戸彩 相武紗季 沢尻エリカ 堀北真希 宮崎あおい

  • 最近の芸能人(女子)について・・・

    質問というよりはみんなの意見を聞きたくてかきこみしました。とてもくだらないので見てあきれる人がいるかもしれないけど暇だったらお答えください。 最近オイラの学校(男子校)では毎日女優やグラドルの話しで持ちきりです。ちなみにクラスでのみんなが好きなのは長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,などです。 ちなみにオイラは一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。 僕は相武紗季や堀北真希はあんまり好きではないんですがそのことでみんなにいろいろと攻められます。相武紗季や堀北真希が好きな人も多いと思いますが気を悪くしないでください。相武紗季や堀北真希が好きな人は良いところやこれを見ると相武紗季や堀北真希が好きになれるっていうのがあれば教えてください。

  • 若手女優TOP4

    女が嫌いな女ランキングについて取り上げていた番組で10位の長澤まさみ、1位の沢尻エリカと宮崎あおい、堀北真希の4人が若手TOP4みたいに紹介されていたのですが、皆さんが思う若手(20代前半以下)女優TOP4は誰ですか? ちなみに自分は 長澤まさみ、沢尻エリカ、戸田恵梨香、成海璃子 です。

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • あなたのランキング ~若手女優さん~

    最近のドラマ等では、たくさんの若い女優さん達が頑張っていますが、私が今パッと思いついた、割と名の知れている女優(タレント)さんの名前を並べてみました。 相武紗季  蒼井優 綾瀬はるか 石原さとみ 上野樹里  香椎由宇 サエコ   沢尻エリカ 戸田恵梨香 長澤まさみ 成海璃子  新垣結衣 堀北真希  宮崎あおい 演技の上手さや容姿の美しさというのは、(もちろん実力もありますが)見る側の一人一人の、価値観や好みで左右されるものだと思います。一般的に演技が上手いと言われているのに、どうも自分にはしっくりこない、そんな事もよくあるのではないでしょうか。 そこで、ただの私の好奇心なのですが、皆さんの思う「演技の上手いランキング」、「好感度の高いランキング」、「美人ランキング」を、それぞれ名前を順に並べ、教えて下さい。(※知らない人が居た場合や、この人も入れるべきだという場合は、最後に名前を書いて下さい。) 又、そのランクになった理由がある場合は、「あの映画での演技に感動した」等、宜しければ、それも教えて下さい。(余りにもひどい中傷コメントはNGです。) それと、年代、性別も添えていただければありがたいです。 本当にただの私の気まぐれなので、答えて頂くランキングはいくつでも構いませんし、何でもご自由に答えて頂いて結構です。最後になってしまいましたが、私はどの方も好きですし、悪意も他意も全くありませんので、どうぞそこのところは宜しくお願いしますm( )m

  • 若手女優

    私は個人的には堀北真希が一番好きなのですが客観的にみた場合ナンバーワンは長澤まさみとかなのか(いろいろな事があった前は沢尻エリカかな)?と思うのですが、皆さんの主観的、客観的ナンバーワン若手女優を教えてください。

  • 新世代女優

    オリコンが新世代女優6人として石原さとみ・綾瀬はるか・堀木真希・沢尻エリカ・上野樹里・長澤まさみのイメージ調査を行いました。 文句無く今活躍しているので6人の名が挙がるのは分かるんですが、もし6人ではなく10人だったらあと4人誰を挙げますか? 自分なら 戸田恵梨香・加藤ローサ・宮崎あおい・松下奈緒 かな。

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

  • ハタチ女優

    20歳前後の女優が多数活躍していますがみなさんはどなたを応援していますか?複数回答可。どの年代に支持されているかも知りたいのでできれば自分の年齢(年代)も回答してください。 また、演技力を一番に重視してくれるとありがたいです。 蒼井優 綾瀬はるか 上野樹里 沢尻エリカ 長澤まさみ 堀北真希 宮崎あおい(五十音順) その他17~22歳くらいまでの女優