• ベストアンサー

この女優さんが嫌い

私は、基本ジャニーズの皆さんが好きです。綾瀬はるかさんとか井上真央さんとかが共演していてもなんとも思いません。が、なんか長沢まさみさんが出ていると、ついついチャンネルを変えてしまいます。 最近、「嫌い」と思うようになりました。皆さんはどうですか?この人、鼻につくなあ・・・と思う女優さんはいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63870
noname#63870
回答No.7

わたしも、その女優さんの何を知ってるっていうわけでもないのに、 何だかあまり好きじゃないな、って言うのあります。 もしかしたら、自分が昔嫌な思いをした知人とかを、髣髴とさせるところがあるせいなのかな? ●米倉涼子さん・・・・意地悪そう ●宮崎あおいさん・・・・子役の頃、今とは違ういけ好かない雰囲気だった映像を見てしまった。というか顔も可愛いとは思わない。 ●菊川玲さんなどをはじめ、有名大卒を謳っているが人間的にバカな女優さん。クイズ番組などに出て、答えられないアナウンサーも痛い。 ●女優じゃないけど大塚愛・・・男にすごい執着心がありそう。落とすためなら何でもしそうなあさましさ?が顔にジャムを付けたCDジャケットや牛タンの歌から垣間見えるw と、えらそうに書いてしまいましたが、 その人のこと知らないのに勝手にこんなこと言ってすみませんw。 でもまぁ、好き嫌いはしょうがないですよね。。。 ちなみに普段芸能人の名前を覚えない旦那(20代前半)も、 長澤まさみさんだけは、 「可愛くないのに何でこんなに人気があるのかな~、目の下とか、老けてるよね?」と言います。 私は特に彼女には何にも感じないので、 「そりゃぁセカチューとかおいしい役いっぱいやったからにきまってるでしょ」と流してしまうんですが、 やっぱり好みは人それぞれですね^^!

その他の回答 (8)

  • 0_0777
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.9

私も長澤まさみ苦手です。 20歳になりたくなくて泣きましたとかコメントがわざとらしいです。 裏表激しそう。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.8

 宮崎あおい、松嶋菜々子  なぜか2人とも、NHKの2大看板番組と言える「連続テレビ小説」「大河ドラマ」のヒロイン経験者です。  特に後者は、それまで毎回購読していたTV番組情報誌を、この人が表紙となった号のみは買うのをやめ、その後結局購読もやめてしまいました。  

hanamaru581
質問者

お礼

皆さん、ご回答ありがとうございます。blue5586pさんのご回答の欄でお礼を書かさせていただきます。 質問が質問だけに、1個1個お礼とか感想を書いていると、誹謗・中傷になりそうなので具体的には書かないことにします。 でも、参考になりました。納得できるご回答もあり感謝しています。

  • keroNo1
  • ベストアンサー率27% (41/149)
回答No.6

誰という事は無いですね~。 嫌いなのは「お笑いなのに女優ぶってドラマに出ている」人達です。 あっ、芝居が上手いなら良いですよ! 知名度や人気などで出ている、ヘタクソな人は全員嫌いです。 逆に、劇団など出身の、ちゃんと基礎が出来ている人は好きです。

  • ayayuu
  • ベストアンサー率32% (50/153)
回答No.5

彼女に何の罪も恨みもないんですが… 石原さとみさん。 唇が嫌いなんです…。 目障り、というところでは、川島なおみさんが目障りです。 化粧がバブル過ぎ…でも女優さんじゃない?

noname#109948
noname#109948
回答No.4

ドラマとか見ないんですが、井川遥 ドコモのCMしているころはファンだったんです。 あるトーク番組をみて、あまりのわがままさに一気に嫌いになりました。 それまでファンだっただけに「かわいさ余って憎さ100倍です」

noname#155304
noname#155304
回答No.3

私は、綾瀬はるかさんはいいと思いますが・・ 私でしたら絶対、片桐はいりですよ! あの顔すごすぎ! あなたが嫌ってる長澤まさみさんも、結構嫌われている人には嫌われているし、好かれている人にはすかれているようです。

noname#73635
noname#73635
回答No.2

小雪と綾瀬はるか。 誰と共演したって構わないんだが、どうも生理的に受け付けない。

noname#103729
noname#103729
回答No.1

大河ドラマの主人公の女優。 しゃべり方が嫌いです。

関連するQ&A

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • 女優の長澤まさみさんについて

    みなさんは、女優の長澤まさみさんについてどう思いますか? 私はどうしても好きになれません。 なんかイケメンと共演しすぎだし・・・ しゃべり方がイライラするし・・・ なんかとにかく嫌いなんです。 それに、性格悪いって噂もあるし・・・ みなさんはどう思いますか?

  • この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか?

    この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか? 再共演でも良いです。 私は未共演なら ・松山ケンイチと綾瀬はるか が見たいです。 再共演では ・山田孝之と綾瀬はるかの恋愛物 セカチューと白夜行を見て、役者としての相性が良いのか? この二人は競演するとお互いの演技を向上させているな~と思いました。 ・森山未来と蒼井優の恋愛物 ・上野樹里とエイタの友情物 ・常盤貴子と深津絵里の友情物 皆さんが共演したら絶対みたい!と思うコンビを教えて下さい。

  • 次の若手女優の中で最も好きな人を選んでください

    女優さんや女性アイドルに興味があり、テレビや雑誌を楽しみに見ています。そこで最近テレビや映画でよく活躍している若手女優さんの中で、一番好きな(魅力的だと思う)人のアンケートを取りたいと思い、質問させていただきます。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! 同じ年代の女優さんはたくさんいらっしゃるのですが、以下の6人に絞ってみました。選択肢に疑問がある(お気に入りの女優さんの名前が無い)場合もあるかと思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m 1)相武紗季さん 2)沢尻エリカさん 3)長沢まさみさん 4)綾瀬はるかさん 5)堀北真希さん 6)戸田恵梨香さん 以上の方の中から、最も好きな(魅力的であると思う)女優さんを選んで、ご回答いただけると光栄です。 ご協力お願いいたします。

  • 好きな女優さんは?

    皆さんが好きな女優さんは誰ですか?好きなだけ教えて下さい!(^^*) ※(1)年齢は10代~40代までの女優さん限定! ※(2)日本の女優さん限定! ちなみに自分は綾瀬はるかさんです☆

  • ハタチ女優

    20歳前後の女優が多数活躍していますがみなさんはどなたを応援していますか?複数回答可。どの年代に支持されているかも知りたいのでできれば自分の年齢(年代)も回答してください。 また、演技力を一番に重視してくれるとありがたいです。 蒼井優 綾瀬はるか 上野樹里 沢尻エリカ 長澤まさみ 堀北真希 宮崎あおい(五十音順) その他17~22歳くらいまでの女優

  • 綾瀬はるかちゃんのポカリのCM

    今日、綾瀬はるかちゃんの最新のポカリのCMを見ました。 はるかちゃんは、世界の中心で愛をさけぶ であき役で、白血病の役として、髪の毛を全て剃ったと思っていましたが… CMのはるかちゃんは髪の毛がありました。 あれはズラでしょうか? 映画版の長沢まさみちゃんは、セカチュー後の雑誌等は髪の毛がかなり短かったですがっ…

  • 以下に挙げる俳優は好き?普通?嫌い?ですか

    こんばんは 以下に挙げる旬な俳優 好き?普通?嫌い?ですか 男優 (1) 小栗旬 (2) 松山ケンイチ (3) 岡田准一 (4) 佐藤健 (5) 山田孝之 (6) 瑛太 (7) 松田翔太 (8) 綾野剛 (9) 向井理 (10) 妻夫木聡 女優 (1) 沢尻エリカ (2) 北川景子 (3) 能年玲奈 (4) 堀北真希 (5) 綾瀬はるか (6) 吉高由里子 (7) 蒼井優 (8) 宮崎あおい (9) 井上真央 (10) 剛力彩芽

  • 新世代女優

    オリコンが新世代女優6人として石原さとみ・綾瀬はるか・堀木真希・沢尻エリカ・上野樹里・長澤まさみのイメージ調査を行いました。 文句無く今活躍しているので6人の名が挙がるのは分かるんですが、もし6人ではなく10人だったらあと4人誰を挙げますか? 自分なら 戸田恵梨香・加藤ローサ・宮崎あおい・松下奈緒 かな。