• ベストアンサー

好きな女優さんは?

皆さんが好きな女優さんは誰ですか?好きなだけ教えて下さい!(^^*) ※(1)年齢は10代~40代までの女優さん限定! ※(2)日本の女優さん限定! ちなみに自分は綾瀬はるかさんです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

私も綾瀬はるかさん好きです。超かわいい! あとは 篠原涼子 鈴木京香 仲間由紀江 乙葉 安めぐみ バラバラですね。。。

その他の回答 (14)

noname#17334
noname#17334
回答No.15

羽田美智子さま  すごく好きです。理由ないです。東芝日曜劇場の田村正和の相手役がよかった。             100点 鶴田真由 さま   NHK大河ドラマで本木雅弘の将軍の姉役がもう最高              83点 麻生祐未 さま   昔から好きでした              90点 鰐淵晴子 さま   もっと昔から好きでした。              93点(若い頃) 木村多江 さま   大奥 凛とした気品               85点 吉本多香美 さま  個性的な顔立ちとアルカイックスマイル               87点 演技派 深津絵里 さま   堤真一と競演した広告制作会社のドラマよかったです             彼女のドラマはすごく好きです。 小西真奈美 さま  なんとなく味わい深いですよね。「天体観測のドラマ」あたりから注目 枠外 頼近美津子 さま      美人アナウンサーでした ペネロペ・クルス  さま   大好きです 写真だけでご飯4杯くらい食べられそう。 共通項は笑顔が輝く女性・・ということでしょうか。

  • congaga
  • ベストアンサー率14% (13/89)
回答No.14

40代 黒木瞳 30代 原田知世 20代 小西真奈美 10代 う~ん、分からない。 結構、系統だってるかな… 目が小さい系ですかね。 なんとなく自信ありにしてみました(笑)

回答No.12

余貴美子。明後日が四十九回目の誕生日ですって。たぶん全回答中の最高齢になるでしょう。

回答No.11

長澤 まさみ さん 上野 樹 里 さん 小西 真奈美 さん 仲間 由紀恵 さん 鈴木 京 香 さん 木村 多 江 さん 小林 聡 美 さん(すみません年齢判らないのですが)

  • maco-v
  • ベストアンサー率20% (94/467)
回答No.10

中谷美紀さん・仲間由紀恵さん・菅野美穂さん・深津絵里さんvv 美人で演技の幅が広くてうまい方が好きですv やっぱり「女優」なので、どんなにキレイでも演技がヘタなのはつらいです。

noname#87517
noname#87517
回答No.9

こんばんは 仲間由紀恵さん あの髪型が最高似合ってます。 顔がいいからかな。 水野美紀??マキ?? 昔ドラマでトータス松本と夫婦役でお弁当屋さんやってました。トータスの弟やくはカイトウケン(海猿の)。

noname#19664
noname#19664
回答No.8

松雪泰子さん 鈴木京香さん です。

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.7

ともさかりえさんです。 以前に職場の前でロケをやっていてお見かけしたん ですが超~~細い(笑) しかも子供生んでも変わってないのがスゴイ! かわいい役もクールな役もできる人なので注目して おります。篠原涼子さんも好きです。

noname#11925
noname#11925
回答No.6

麻生久美子さんです。

回答No.5

サトエリ 顔が可愛ぃしスタイルもぃぃ☆

関連するQ&A

  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

  • ハタチ女優

    20歳前後の女優が多数活躍していますがみなさんはどなたを応援していますか?複数回答可。どの年代に支持されているかも知りたいのでできれば自分の年齢(年代)も回答してください。 また、演技力を一番に重視してくれるとありがたいです。 蒼井優 綾瀬はるか 上野樹里 沢尻エリカ 長澤まさみ 堀北真希 宮崎あおい(五十音順) その他17~22歳くらいまでの女優

  • この女優さんが嫌い

    私は、基本ジャニーズの皆さんが好きです。綾瀬はるかさんとか井上真央さんとかが共演していてもなんとも思いません。が、なんか長沢まさみさんが出ていると、ついついチャンネルを変えてしまいます。 最近、「嫌い」と思うようになりました。皆さんはどうですか?この人、鼻につくなあ・・・と思う女優さんはいませんか?

  • CREAの「女優肌マトリックス」のメイクの仕方について。

     タイトル通り、ちょっと古いのですがCREAの「女優肌マトリックス」について質問したいのです。 何と?2005年の10月号での「掟破りのメイク道」と言う山田優ちゃんが表紙の中に、斎藤さんの美女セラピースペシャル。ってあるのですがそのチャートで診断していくと私は「綾瀬はるか」の肌を目指せ!、となるので日々昨年からチャレンジしているのですがどうも・・できません。 会社に結構辛口な先輩がいるので「どうですか??」とか聞いたりしていますが、「んーあんまり。。」と言う(笑)かんばしくない評価です。。    年齢的に無理があるのか??!!(27歳です。。)と思って何度もやり直してみますがどうしても「綾瀬はるか」にたどり着きます。 ちなみに私の顔は奥二重で鼻はちょっと低め(自分ではフツーと思っていますが)、口元はアヒルっぽいとよく言われます、もちろん綾瀬はるかに似ていると言われた事はありません!!(自慢できないですけど)。ただ顔の輪郭が・・とか無理やりに友達に言わせた事はあります・・。   顔ではなくって「肌」を綾瀬はるか肌にするにはどうしたらいいでしょうか・・。乾燥肌です。  メイク通&コスメ通の方このCREAを買って参考にした方など・・教えて下さい。お願いします。

  • 豊胸手術していない女優

    最近はネットで昔の写真を流されるため 多くの女優、タレントが豊胸手術しているのが ばれています。 上戸彩、綾瀬はるか、などなど。 本物の巨乳の女優やタレントって 誰ですか。

  • 女優の綾瀬はるかが実父の墓を実家の庭に作ると言って

    女優の綾瀬はるかが実父の墓を実家の庭に作ると言っていますが実家の庭にお墓を作っても良いのですか?

  • 人気女優が水着になることについて

    cmもたくさん抱え、映画、ドラマで主役を張る人気女優さん(深田恭子、綾瀬はるか、川口春奈さんなど)が雑誌や写真集などでグラビアをやりますが、普通売れたら水着封印するのに、今更売り出し中の新人女優みたいに体を張って水着になってどんなメリットがあるのでしょうか?

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • 新世代女優

    オリコンが新世代女優6人として石原さとみ・綾瀬はるか・堀木真希・沢尻エリカ・上野樹里・長澤まさみのイメージ調査を行いました。 文句無く今活躍しているので6人の名が挙がるのは分かるんですが、もし6人ではなく10人だったらあと4人誰を挙げますか? 自分なら 戸田恵梨香・加藤ローサ・宮崎あおい・松下奈緒 かな。

  • 以下の女優さん、どなたがいちばんですか?

    以下の女優さん、どなたがいちばんですか? 上戸彩、上野樹里、綾瀬はるか、長澤まさみ、水川あさみ、貫地谷しほり、柴咲コウ、宮崎あおい、蒼井優、堀北真希、新垣結衣、相武紗季、栗山千明、榮倉奈々、吉高由里子 以下の項目ごとで答えてみてください。 (1)顔(肌質含め) (2)髪型・髪質 (3)身体(肌質含め) (4)声 (5)話し方 (5)演技力 (6)性格(もちろんメディア越しの限りで) (7)ファッション(もちろんメディア越しの限りで) (8)雰囲気 (9)総合的に あなたの年齢・性別、本当にいちばん好きな日本の女優さんのお名前もよろしければ教えて下さい。