• ベストアンサー

好きな女優さんは?

皆さんが好きな女優さんは誰ですか?好きなだけ教えて下さい!(^^*) ※(1)年齢は10代~40代までの女優さん限定! ※(2)日本の女優さん限定! ちなみに自分は綾瀬はるかさんです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

私も綾瀬はるかさん好きです。超かわいい! あとは 篠原涼子 鈴木京香 仲間由紀江 乙葉 安めぐみ バラバラですね。。。

その他の回答 (14)

noname#17334
noname#17334
回答No.15

羽田美智子さま  すごく好きです。理由ないです。東芝日曜劇場の田村正和の相手役がよかった。             100点 鶴田真由 さま   NHK大河ドラマで本木雅弘の将軍の姉役がもう最高              83点 麻生祐未 さま   昔から好きでした              90点 鰐淵晴子 さま   もっと昔から好きでした。              93点(若い頃) 木村多江 さま   大奥 凛とした気品               85点 吉本多香美 さま  個性的な顔立ちとアルカイックスマイル               87点 演技派 深津絵里 さま   堤真一と競演した広告制作会社のドラマよかったです             彼女のドラマはすごく好きです。 小西真奈美 さま  なんとなく味わい深いですよね。「天体観測のドラマ」あたりから注目 枠外 頼近美津子 さま      美人アナウンサーでした ペネロペ・クルス  さま   大好きです 写真だけでご飯4杯くらい食べられそう。 共通項は笑顔が輝く女性・・ということでしょうか。

• congaga
回答No.14

40代 黒木瞳 30代 原田知世 20代 小西真奈美 10代 う~ん、分からない。 結構、系統だってるかな… 目が小さい系ですかね。 なんとなく自信ありにしてみました(笑)

回答No.12

余貴美子。明後日が四十九回目の誕生日ですって。たぶん全回答中の最高齢になるでしょう。

回答No.11

長澤 まさみ さん 上野 樹 里 さん 小西 真奈美 さん 仲間 由紀恵 さん 鈴木 京 香 さん 木村 多 江 さん 小林 聡 美 さん(すみません年齢判らないのですが)

• maco-v
回答No.10

中谷美紀さん・仲間由紀恵さん・菅野美穂さん・深津絵里さんvv 美人で演技の幅が広くてうまい方が好きですv やっぱり「女優」なので、どんなにキレイでも演技がヘタなのはつらいです。

noname#87517
noname#87517
回答No.9

こんばんは 仲間由紀恵さん あの髪型が最高似合ってます。 顔がいいからかな。 水野美紀??マキ?? 昔ドラマでトータス松本と夫婦役でお弁当屋さんやってました。トータスの弟やくはカイトウケン(海猿の)。

noname#19664
noname#19664
回答No.8

松雪泰子さん 鈴木京香さん です。

• gorou23
回答No.7

ともさかりえさんです。 以前に職場の前でロケをやっていてお見かけしたん ですが超~~細い(笑) しかも子供生んでも変わってないのがスゴイ! かわいい役もクールな役もできる人なので注目して おります。篠原涼子さんも好きです。

noname#11925
noname#11925
回答No.6

麻生久美子さんです。

回答No.5

サトエリ 顔が可愛ぃしスタイルもぃぃ☆