shimamikecatのプロフィール

@shimamikecat shimamikecat
ありがとう数293
質問数20
回答数131
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/10
  • 人の輪に入ること

    私は、自分以外の人間が回りに大勢、集まったとき その環境を拒絶してしまいます。 大して話したいことがない&周りと比べて自分を卑下してしまう →一緒にいることを面倒だと感じる でも、本当は皆と一緒にいたいような複雑な気持ちです。 周りに居る人が自分の欲している人じゃないからなのでしょうか。 だからといって、えり好みしていても世界は狭いまま。 仲良くなりたいと感じる人があまりいません。 誰かが話しかけてくれるとありがたい気持ちはあるけれど、 なんだかつまらないのです。 部活の大会のときなどは、精神状態がひどいことになります。 親にも「ひとりで居るからこっちが気をつかうわ」と言われました。 焦らなくても、一緒に居たい人と出会えるのでしょうか? まずは、周りに自分が入っていくべきでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • はじめて「しお」を吹きました

    付き合い始めた彼と先日Hしました。その時はじめて「しお」というものを吹きました。「ぴゅーぴゅー」飛ぶそうです。一晩で5回吹きベットはべたべたでまるで洗濯したあとのようでした。いくことは出来ませんでしたが気持ちよかったです。「しお」ってどうしてでるんですか?私の気持ちのもんだいですか?彼の腕がいいからなんですか?相性ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#42997
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 原曲を超えたカバー曲ありますか??

    こんにちわ。 私の中で勝手に思ってたことなんですけど、 どんなに歌が上手かろうが下手であろうが、 やっぱり原曲がカバーに越されることはそうそうないんじゃないかなぁと。 ほんと勝手に思い込んでたんですけど(笑) でも、最近作詩家の森雪之丞トリビュートアルバム『Words of 雪之丞』という CDの中の 布袋さんが歌っている『POISON』をポルノグラフィティが カバーしているんですけど、、、 まったくの別の曲というか すごくポップなアレンジになっていて、 もちろんボーカルの昭仁さんの歌の巧さもあるのですが、 アレンジの妙もすばらしくて、、、 わたしは原曲より好きになりました。(布袋さんのももちろん好きなのですが、、、) そこで皆さんにお伺いしたいのですが(前置き長くてスミマセン。。。) 皆さんの中でこれは原曲を超えた(アレンジなども含め)もしくは、原曲より好き、 というカバー曲はありますでしょうか?? おまちしてます!!

  • 【私ってズレてる!?】と思うこと、教えて下さい!

    こんにちは、いつもお世話になっておりますuchinaと申します。 皆様は、「私って変?」「私ってズレてるの!?」と思うときはないでしょうか。考え方・異性の好み・○○フェチ・行動etc・・・・。 例えば私ですと 1,男性の首の匂いが好き(最近杉本彩さんや辺見えみりさんが好きだと知って少し安心していますが・・・) 2,目玉焼きにケチャップをかける(あまり周りにいないんですよね・・) 3,「変わってるね」と言われると嬉しい(相手は褒めてないんですけど私にとっては褒め言葉) などがあります。皆様も今まで「あれ、私他人とズレてるのかな?」と思った経験がありましたら教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • もし、生まれ変わるとしたら次は何になりたいですか?

    こんにちは。 もし生まれ変わるとしたら次は何になりたいですか?