-PR-
締切済み

港区・品川区・目黒区近辺の良質なエステサロン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21836
  • 閲覧数120
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

山の手線沿線で浜松町~恵比寿の間にあるフェイシャル等で良質なエステサロンってどなたかご存知でないですか?
知っているかたがいれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (103/271)

私がしっているのは、『Sony CP』というところ。フェイシャルのみで“あの”Sonyグループです。
私自身がそこに行っているわけではないのですが、私が言っているサロンの店長さんが独立して開いています。
場所は五反田か目黒の駅の割と近くだそう(はっきりおぼえてなくてごめんなさい。たぶん五反田)
料金的には店によって違うようなのですが、私の所は最初にサロンにおいておく化粧品が3~6万くらいであとは1回ごとに2000円です。(あと、家用の化粧品もすすめられるけど強制ではない)
前金制ではないので、ローンを組む必要ありません。よくないと思ったら化粧品代だけあきらめればすみます。
私は行き始めてからめちゃ肌の調子よいです。
お礼コメント
kitt

お礼率 40% (2/5)

Saeraさん、ありがとうございます。
早速調べてみます。
投稿日時 - 2000-12-26 23:52:38

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私が月1回行っているサロンがあります。
大崎にある「ヒーリングサロンめぐみ」という所です。
アロマテラピーの店なのですが顔ツボマッサージをやっています。なんかスッキリして肩こりが治ってきます。
個人サロンなのでとてものんびりできます。
会社のグチなども聞いてもらったりしてストレス解消しますよ。
HPアドレス下記へ書いておきます。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

日付を見たらかなり前のご質問なので
もうこの回答が役に立つかどうかわかりませんが…

恵比寿にあるOuvert(ウヴェール)っていうお店がおすすめです。
オーダーエステっていう、目的・要望・予算に応じて施術時間やメニューを選べるプランがとっても良かったんです。
私は仕事でけっこう忙しかったんですが、生活スタイルにあわせて選べるからとっても楽にダイエットができました。
目的は5kg減だったんですが、やってるうちにお肌もきれいになってきて、ずーと悩みだった冷え性も治りましたよ(^^)
ちなみに、私は脂肪溶解マッサージっていうのがすごく好きでした。
あのおかげでかなり自分を変えることができたと思います☆
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ