• ベストアンサー

北京でエステ

フリープランで北京に行くのですが、 友人が「フェイシャルか全身のエステをしてみたい」と言っています。 上海や香港ならともかく、北京のエステサロンって あんまりピンとこないんです… でも北京は中国一の大都市だし、無い訳はない! と思って調べているのですが、「北京 エステ」で 検索しても、普通のマッサージ(按摩) しか見つけられません。 日本より安くて良いエステサロンを ご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msyk
回答No.1

こんにちは。 そうなんですよねぇ、北京でエステ!なかなか無いんですよ。。 私もお正月に行った時に色々探して行ったのですが、価格が日本と変わない所しか見つけられなくて・・・ で、今ちょっと探してみたんですね、そしたら「えっ、あるじゃん!」下記にURLつけたので見てください。 なんか、ちょっと自分にショックです。。。 しかし、気に入ればよいですね♪

参考URL:
http://www.longtou.net/beijing/este.htm
genkaiharetsu
質問者

お礼

ありがとうございました!! ここは、リーズナブルな上にレベルも高そうで なかなか良いですね~ 結局、残念ながら今回は時間がなくて 行けなかったのですが(T T)、 次回はぜひ試してきます!!!