• ベストアンサー

大変!!誕生日は2日後なのに…

n_kanameの回答

• n_kaname
回答No.1

台場の周辺ですと、やはり巨大観覧車が目立つ「パレットタウン」、レストランの豊富な「デックス東京ビーチ」の2つがオススメでしょう。 車好きならパレットタウン、レストランを目指すならデックスかなー。 どちらも遊ぶのも食べるのも充実しているので予約なしで大丈夫ですよ! 参考にURL書きます。 パレットタウン http://www.palette-town.com/index.html デックス東京ビーチ http://www.odaiba-decks.com/guide_restrant.html

taichie
質問者

お礼

情報提供どうもありがとうございます。 彼との関係を深める為にもぜひ 大観覧車に乗って雰囲気を盛り上げたいと思います。